きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

カップヌードル リッチ

2016-09-24 | モラタメ


モラタメさんで当選しました。

カップ麺は食べる機会もほぼないため、
この機会を利用して保存食選びの参考にしたいと思いました。



贅沢とろみフカヒレスープ味


思っていた以上に具沢山で
仕上げにかけた香味油の香りが良く
スープが美味しくて、飲みほしてしまいました。

私が記憶している紙のようなカップ麺の麺を思いだして食べてみると
もちもち感もあり、カップ麺が進化していると認識させられました。
リッチだからでしょうか?




きらりの菜園日記  コチラのブログも見にきてください。



 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿