きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

イケメンゴリラ&紅葉ライトアップ

2016-11-19 | おでかけ
雨があがったので、午後から東山動植物園に行ってきました。

土曜日なのに空いてました。


まずはお目当のイケメンゴリラ シャバーニ






外に出て来るのを、長く待ちました。







中では寝転んで、こちらをチラ見。




ゾウ



ジャッカル



ラーテル

国内では東山だけにしかいないそうです。


キリン



コアラ





休憩


ボールドーナツパーク







植物園へ移動









ライトアップ













こんなに近場で、綺麗な紅葉🍁&ライトアップが観られるなら
遠くまで紅葉を観に行かなくても良いのかな?と感じました。



帰りに、久々に山本屋の味噌煮込みうどんを食べました。



美味しかったです。



きらりの菜園日記
  コチラのブログも見にきてください。


 ↓ いつも応援ありがとうございます♪
        クリックしていただけると、励みになります。
 人気ブログランキングへ  -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリームチーズ入りコロッケ弁当 | トップ | ランチとプチプラ雑貨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。