きらりの気ままな日々。。。

10年後の自分が輝いていられるように、日々楽しんでいます。

ポテトチップチョコレート[フロマージュブラン]

2010-05-14 | お弁当

 お土産にいただきました~
チョコレートは苦手ですが・・・ホワイトチョコは大好き
以前いただいたチョコレート(オリジナル?)は微妙でしたが
コレは美味しかったです
娘の修学旅行のお土産は、コレに決定
・・・来年の話ですが。。。

 今週のお弁当作りは今日で終了
先週土曜にから、珍しく体調をくずしていて。。。

先週土曜日、体がだるく仕事中はフラフラでした。
帰宅後熱を測ると38・5度
日曜日朝は微熱だったので、娘とお出かけ・・・

ここで無理をしたのがいけなかったようで、
月曜日から咳き込み・・・
夕方になると微熱が出始めます
火曜日と今日は仕事が休みだったので、病院へ・・・
今も喉が痛く、咳が続き、頭痛が続いています。
明日も出かける用事があるので、今夜は早めに休み、体調を整えておかないといけないです。


【5月14日】



【5月13日】



 ↓いつも応援ありがとうございます♪
      クリックしていただけると、励みになります。
  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-05-17 09:57:45
お嬢さんの修学旅行は北海道なんですか?
美味しいものがい~~~っぱいですね!お土産も楽しみになりますなあ(*^_^*)

お嬢さんはもちろんですが、大学生の息子さんとも相変わらず仲良しのきらりさん、男の子の育て方の鏡です。
母の日・誕生日のプレゼントもちゃ~んと送ってくれて・・自分のことで精一杯の忙しさでしょうに、いい息子さんですね。
ひろりんさんへ (きらり)
2010-05-17 22:38:38
ひろりんさん、こんばんは♪
お土産指定は、子供も楽でしょ(笑)

息子。。。すべて親のお金で遊んだり好きなことをしているのですから・・・
私へのプレゼントも仕送りからですし。
足りなくなれば、メールが届きます(恐)
いつになったら親孝行してくれるのかしら?

コメントを投稿