きらり

おりおりに記入

楽しい日曜日

2016-10-16 23:02:05 | 日記
本日は町内会の運動会です。お天気にも恵まれた運動会日和です。
10時頃行ってみる久々に知り合いの方々とおしゃべり…

親しいお役の方に声掛けられ人数が少ないので是非出て下さいとのこと
どうしょうかなこの歳で?考えるまもなく列に並ばされて風船割り🎈に
風船🎈をふくらませてお尻の重みで割る。私には🎈ふくらませるのも
大変でした。1等 2等 3等 まで後は参加賞でした。

小野先生も大活躍です。私も若い人達に混じって転ばぬように気を付けながらも、
若返った気持ちで楽しい時間でした。

午後はお友達と鎌倉芸術館でのコンサートえゆっくりとした気分で聞く、
時間の過ぎのも忘れて聞かせていただき外に出るともう夕暮れ…
日が短くなって寂しい秋の夕暮れ お天気が良かったので満月の🌕が出て綺麗でした。

本日もいい一日でした有難う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生会 | トップ | 慶寿会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。