スキナモノ(放置)

徒然とひとりごと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビーズアクセサリー弐拾八。

2006年11月21日 | ビーズアクセサリー


試行錯誤していたスワロモチーフ。
ラリエットとして完成しました~ヽ(;´Д`)ノ

ラリエットって長いから撮影しにくいネ。
いつものサイズだと何がなんだかワカランので、デカ画像(笑)



さて、今日もビーズ講習でした。
むちゃくちゃ手間と時間の掛かったバタフライコームが完成したと思ったら、次の課題もまたまためんどい作業・・・。
200本程、ピン曲げ作業が必要となりマス(-_-)
もうさ、チョーカーじゃなくていいじゃん。
ブレスとかリングにしようよ~(苦)

今日もさっぱり進みませんでした(痛)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試行錯誤。 | トップ | ビーズアクセサリー弐拾九。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2006-11-22 00:34:32
ピン曲げでマメ作らんようにね(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Unknown (あーの)
2006-11-22 00:35:26
↑のコメ私だから。。。。
Unknown (唯)
2006-11-22 08:39:35
みんなすごい根性ですね

ピン曲げは嫌いです。。。



撮影の苦労よっくわかる、でもきららさん上手ですよ。私なんかピンぼけでうまく撮れないもの
Unknown (きらら@管理人)
2006-11-23 02:43:35
あーのさん
(爆)一瞬(・_・?)ハテと思ったよ。
今回の課題では柔らかいピンが支給されてるのでマメは大丈夫そう。でも柔らかすぎても曲げにくいんですよね・・・。

唯さん
あたしだってやりたくないよ~(ノД`)課題だからしかたないんだよ・・・。
撮影本当に手ごわいです。特にスワロは反射しちゃってキレイに撮れないんだよね。スワロ好きには辛いです(つд∩)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ビーズアクセサリーの作り方 (ビーズアクセサリーの作り方)
手作りでビーズアクセサリーを作ってみませんか?すぐに始められるビーズアクセサリーキットや、詳しい作り方をご紹介!!