NPO法人子育てサポートきらら

東京都小平市・子育て支援団体。お子さんの保育、産前産後の支援、「一時預かり事業」と「子育て広場事業」

赤ちゃんたいそう

2017-07-09 16:30:18 | イベント
7/7 赤ちゃんたいそう

中央公民館 和室

今日は3ケ月~11ケ月の赤ちゃんの参加でした。

初めにママの肩たたきです
今日は七夕なので、七夕様の歌に合わせて、肩たたきと肩もみをしました





それから赤ちゃんの簡単ベビーマッサージをしました

気持ちよくニコニコしている子や動き出してしまう子 などいましたが、楽しい時間を過ごしました



ママ達のお話しタイムはちょっと先輩ママから離乳食のお話しなど聞けてとても良かったですね

8月はお休みです
9月にお待ちしています
また遊びに来てくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿