なんでもかんでも。きららの日記

平凡な毎日の中にも『何か』は必ずあると思います。
そんな『何か』を見付けて思いのままに綴っていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハマってます

2009-01-31 22:38:20 | TV関係
今シーズンのドラマ、
いくつかハマっているものがあります。


まずは『ヴォイス』。

主人公の瑛太がマイペースに突っ走ってて
いかにもドラマ的人物設定だけど、

そこがまた見てて面白いですね~。


そして、『メイちゃんの執事』。

単純に面白くて好きです。

榮倉奈々ちゃんの
元気いっぱいの演技も好きです。


『トライアングル』。

江口洋介が
渋くて、大・大・大好きです!(*^^*)

毎回、話に引き込まれてます。


『キイナ』。

菅野美穂主演のドラマって、何故か好きです。
話もすごく好きです。


『おみやさん』。

渡瀬恒彦、イイですね~。

って言っても、
これは、そんなにハマってる訳ではないですが。。
(単純に人が好きです。笑)


それから、『RESCUE』。

熱いですね~、主人公が!
あぁいう真っ直ぐな役柄って目を引きますよね。

今日も、
所々で ウルッときちゃいました。

石橋凌さん、
このドラマから急に好きになっちゃいました(*^^*)


『本日も晴れ。異状なし』。

坂口憲二、熱い役が合ってますよね~。


…なんか、私、
熱い人物が出るドラマが好きなのかしら??


それはともかく、

こんな感じで
毎日のようにドラマを見てます。


家事を終わらせて、
  ↓
お風呂入って、
  ↓
ドラマ見て、
  ↓
おうちヨガやって、
  ↓
寝る。


最近、
こんな生活スタイルです。
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アザ | トップ | サーキット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマあれこれ (cyai)
2009-02-04 20:28:40
今年に入ってからドラマ視聴、満喫されてるようですね。
ウチではあれもこれもって観始めると自由に過ごせる時間が
激減しちゃうので、ドラマは数を絞って観るようにしてるんです。
『ヴォイス』や『キイナ』は毎回観てました。
田舎だから『メイちゃんの執事』はこっちで放送されてません。。。
『レスキュー』や『本日も晴れ。異状なし』も観てるけど、
これは早々と飽きてきちゃった感じ(スミマセン・・・)
それ以外では、好みが両極端に分かれるかもしれないけど
『銭ゲバ』もドキドキしながら毎週観てました。
TVドラマも一時は全然面白くない時期があったけど、
最近はまた興味を惹かれるドラマが続々と始まったので
再び観る楽しみも広がってきたところです。
そうなんですよね~ (きらら)
2009-02-04 23:01:40
一度も逃さず見てきたからって
何とな~く見続けちゃったりすると、
確かに 自由に過ごせる時間がなくなっちゃいますよね~(^^;
数を絞って見るのは正解かも♪

かと思えば、
全然見てなかったのに
途中から急にハマっちゃったり!
なぁんていうのもあったりして(^^)

ドラマ以外にPCもそうなんだけど、
惰性でダラダラ見てる(使ってる)感じもあります。

でも、それがストレス発散にもなってたりするし、
たぶんこれからもダラダラ見ちゃう(使っちゃう)んだろうなぁ。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
瑛太 オセロ関連 最新トピック (瑛太 画像動画情報ブログ)
そろそろ・・・西島秀俊や松山ケンイチ、堺雅人、瑛太、小出恵介と好きな俳優がいてト...