風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

冷蔵庫が届きました

2017年07月29日 | 日記・エッセイ・コラム
在庫では色がホワイトしかなかったので、クリアシャンパンを注文し、しばしお待ちを‥‥と言われて10日ほど待って

本日届きました。

本当はこれからお金かかるから我慢しようって思っていたのですが、使い勝手が悪いし、って決断!

それでなくても、もうかなりの年数我慢したので。

キッチンの設計上奥行きがないタイプしか設置できないので、実の所選択肢が狭いのだ。

でもPanasonicの冷蔵庫がぴったりだったので、おっ



それとスマホの調子が悪い。故障のようだ。まだ買ったばかりなのに。

あ~、つくづく〇〇ルめ~。

強制加入のコンテンツ、規約なんてその時は示されなかったから、まさかの、違約金がかかるって‥。

無知だった私が悪いんですよ、ええ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ADHDがMBDと言われていた頃 | トップ | 癌を疑われてから確定診断ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事