風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

これからも元気に生きるための車

2018年01月10日 | 日記

ずっとどの車にするか悩んでいたが、決めた。

一番は安全性。高齢に向うにつれスキルは確実に落ちるからだ。

自動ブレーキと踏み間違え防止つき。駐車もアシストしてくれる。

ちょっと高額だが(値切った)、これからも元気で生きるために自分の欲しかった車にした。

病気をしたが、仕事に復帰できた。再雇用だが、勤続30年目に入る。

闘病しながら働く自分へのご褒美でもある。

お気に入りの車にして、納車の日を想像しただけで笑顔になって来る

免疫もあがるかもね~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車何にするかでず~っと悩ん... | トップ | いよいよ明日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。