風と光と空の詩(うた)

~B'z大好き、映画大好き。ホームシアターでライブや映画を楽しんでいるミセス・ウインディのブログ~

今日は猫の日  

2017-02-22 11:12:38 | 日記・エッセイ・コラム
随分前から「にゃんにゃんにゃん」で猫の日なんですねぇ。

写真はネコヤナギ。

あんまりお手入れしなかったせいか、数が昨年より少ない。

本日は呼吸器科への定期受診のために半日休みました。

午後から仕事します。

病院でかなり時間がかかって、お天気も良くてこのまま休みたくなりますが、

仕事山積です。休む訳にはいきません。

今週、定期受診が3か所。

病院を巡っているうち感染症をもらいそう。

内科受診した月曜日、調剤薬局で何となく耳に入って来た会話からど~も、イ

ンフルエンザの方らしかった。

その方には大変申し訳ないが、こういう時は薬局のスタッフの方なんらかの措置を

とって頂けたらって思います。

濃厚接触者になってしまう。私の職場、感染症に厳しいのです。

持ち込み絶対禁!

帰宅後、うがい。手洗い、着替えをして‥‥まぁ、感染はしていないと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« INABA / SALAS “CHUBBY GROOV... | トップ | レ・ミレザブル  観に行きます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事