風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

お盆です

2017年08月13日 | 日記・エッセイ・コラム

夫が逝って23回目のお盆です。

昨年の今頃は想像もしていなかったまさかの展開で、

今年はお迎えに行けません。

なので、夫には風になって戻って来てとお願いして

あります。

娘達は結婚し、夫もいない独り身の私は長く入院し

ていても、家を心配しないで済んでいるので、気楽

なもんです。◯◯ムが留守を守ってくれているし~。

 

入院前に植え替えた朝顔が咲いているといいな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑って、笑って イチ、ニ... | トップ | B'z の liveチケット当選! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事