風と光と空の詩

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

まだまだ大変な日々が続きます

2017-03-20 16:15:12 | 日記・エッセイ・コラム
超超多忙な日々を送っていた私のお役目がひとつ終わりました。

娘たちが無事自分の家に帰って行ったのです。

あ~~~、やれやれです。

孫二人、滞在中病気も事故もなくて良かったです。

家族で会食したら、やって来た孫君の背がまた伸びていました

来年は高校受験。夢は宇宙飛行士だった‥はずが、doctorに変わっていました。

何でもいいから夢を持って頑張ってね。

久々の連休でしたが、土曜日は半日出勤して昨日・今日は家事の合間に家で仕事していました。

研修資料の作成とかね。

講義するのです

パワーポイントを使うけれど、パワーポイント資料は添付しない。

レジメを2枚作るだけ。。

そんなに広くない会場でスクリーンの文字が見えないってこともないから。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事が大変おまけに育児 | トップ | 毎日気づくとリビングで爆睡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む