風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

忙しすぎるシニア

2017-01-25 22:32:03 | 日記・エッセイ・コラム
最近あと10歳若かったらと痛感する。

忘れっぽい、物事も考えも文章もまとまらない。

だもんで、まとまらない行動をしている。

笑えない❗

先の見通しだったりも、ひとつ事が起きたらあちこちにアンテナ張って大事になる前に

納める事が出来ていたのに、この間はスコーンと抜けて、出さなかったけれど、責任とって

辞めるべく退職願書くに至った。

原因は加齢や能力の欠如であるが、要因はあまりの忙しさである。

やってもやっても終わることのない仕事。ゆっくり考える時間がない。

加えて、期限のある仕事だから、月が変わるとすでにタイムプレッシャーである。

代わってもらえる訳もなく、明日は出張である…。金曜日が恐ろし💦


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ…なんだかなぁ、なので... | トップ | 日が少しずつ長くなっている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む