風と光と空の詩

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

B'zのファンになったのは17年前

2017-06-16 23:51:02 | B'z
とはいえ、そんなにCDとか買わなかったです。

歌も良く知らなかったし、ライブに行き始めたのは7年前からですし。

実は彼等が良くテレビに出ていた時代はあんまり知らない。

あの頃私はとっても忙しくて。

仕事を再開したばっかりだったし。車で音楽を聞くなんてことしてなかったな。

悪戦苦闘しているうちに夫が死んでしまった。

一時期ユーミンの「春よ来い」を聞くのがしんどかった。

本当に私には「遠い春」だったから。

今もあの地獄の日々を思い出してTRFの歌が聞けない。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい、島津亜矢さんの歌声 | トップ | B'zライブブルーレイ見まくり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む