風と光と空の詩

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

素晴らしい、島津亜矢さんの歌声

2017-06-16 23:43:06 | テレビ番組
演歌歌手の方ですが、その歌声を聞いて、引き込まれました。

どんなジャンルの歌も歌いこなせる素晴らしいシンガーですね。

エンターティナーとはこういう方を言うのでしょう。



ドラマの後に「Aスタジオ」やっていて、エレファントカシマシが出てましたけど、いやー、

この方々も素晴らしい!

歌知ってたけど、じっくり聞いた事なくて。

日本には凄い人達が沢山いる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初はみんな「ひよっこ」 | トップ | B'zのファンになったのは17年前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む