風と光と空の詩(うた)

~色々あるけれど、人生はケ・セラ・セラ~

ドラマ 「コードブルー」

2017年07月17日 | テレビ番組
season3放送開始。

朝から山下君がテレビでずっぱりで宣伝していたから、見てみた。

当たり前だけど、山下君の顔がバラエティーとは全く違う。

この間まで他局で軽いキャラクターの神さまやっていたが、雰囲気変わった。

他の俳優達も皆凄く成長していた。

浅利君は一度舞台を観た。「おのれナポレオン」


皆力つけた、と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも買っておいた 手回し... | トップ | 日曜夜にちょうど良い 「警... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。