風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

-銭形警部- 凄い!鈴木亮平の役者魂

2017-02-12 09:32:04 | テレビ番組
アニメと同じだみ声。

がに股走りの足の長さと角度までアニメの銭形である。

面白かった!

wowowでも放送すると言うので、観るつもり。

前田のあっちゃんがクールな女刑事を演じている。

それにしても、鈴木亮平さんは凄いね。

その人になりきり、ドラマでも映画でも全く違うキャラクターを演じている。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ONE OK ROCK 18祭FES | トップ | どうしたもんじゃろ‥‥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む