風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

ご近所さんはありがたい

2016年10月08日 | 日記・エッセイ・コラム
午後からヘアサロンに行って、ついでにポケモンGOのアイテムをgetしに行き、来た

電車に乗ってのんびり帰って来たらご近所さんがやって来た。

イベントのお知らせを持ってきてくれたのだ。

「カレー食べる?」って聞かれてありがたく頂くことにした。

彼女がカレーを取りに戻る合間にお湯を沸かす。

ほどなくやって来た彼女とコーヒーを飲みながらあれこれと話した。


夕食に食べたカレーは我が家のよりスパイスが効いて美味しかった。

ご馳走様でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐっだぐっだでボロボロの休... | トップ | 明日晴れるかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事