風と光と空の詩

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

病院に4時間以上もいた後のランチ

2017-07-11 21:34:35 | 日記・エッセイ・コラム
         

8時過ぎに病院へ着いてから検査てんこもり。

先生の説明を聞いて、病院を出たら午後1時近かった!

しかも、まだまだ検査します




帰りにちょっと寄り道。

イタリアンレストランで美味しいランチをいただきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何て暑いんだ! | トップ | チケット申し込みました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む