風と光と空の詩(うた)

~風になって、光になって、遠い空のかなたにいる貴方に届け~

年賀状印刷しながらB'z LIVE GYM

2016年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
プリンターがシアタールームにあるもんだから。

何か観るなら元気が出るB'z LIVE GYM のブルーレイってことで。

(今日孫君が来て大晦日には映画を観たいって大人なこと言うもんだから、

 ホームシアターが正常に作動するか点検の意味もあった)

心の声:あの~、紅白歌合戦は?


LIVEは言うまでもなくカッコいいにつきます。

2015年のLIVEのファイナルですね。EPIC NIGHTat 名古屋.

私が行ったのは横浜アリーナ。

ソロライブも行ったけれど、来年もソロライブがあるけれど、そろそろB'zとして

のLiveを観たい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日だって年末だって仕事、仕事 | トップ | 続いて2011 C'monのLIVE  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事