**Favorite**

手作り大好き!kiraraのSweets&Bread Diary!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう~♪

2007-04-03 15:54:54 | お菓子
これまた嬉しいサプライズが届きました~
毎回いろんなお粉を使い分け、美味しそうにパンを焼かれている私の尊敬するお姉様ROCOちゃんからです!
           
 左から『フォカッチャ』袋を開けるとガーリックの香り~。ポテト入りだけど
 全然重くないよ~~^^この香りに誘惑されて、写真とってすぐパクリ!頂きました~。
 右は『苺ヨーグルトパン』甘酸っぱい苺の香りに、子供達の目が・・・瞬く間になくなりました^^
           
 プックラおへその可愛いマドレーヌ
こちらはまだ冷凍庫の中です
後でゆっくりいただきますね~。

           
 そしてこちらは『ブラウニーベーグル』さんのベーグルです。ネット販売の人気店だそうで、ROCOちゃんも注文してから4ヵ月待ったそうです。貴重なパンをお裾分けしてくれました~!こちらもまだ冷凍庫~あとでゆっくりいただきます
           
 その他にケーキの型やハワイのお土産を頂きました!
ROCOちゃん、ありがとう!大事に使わせていただきます^^
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう~♪ | トップ | BDケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む