きらきら歩こう!

何があっても気分だけは前向きに・・・♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パラリンピック!

2016-09-18 22:49:00 | なんでも日記
パラリンピックのラグビー見てました!

おめでとう!銅メダル!


いやぁ〜 手に汗握るドキドキ感!
小心者の私は途中で別の部屋に行ったりして、もう見てらんないの(*_*;

決まった瞬間の喜び爆発!
いいですね〜

チームの結束の強さも感動が増します


格闘技並みのぶつかりが迫力満点!


選手達かっこよかったですね〜(≧▽≦)


おめでとうございます!

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お兄ちゃん近況 | トップ | 貧乏暇あり(~_~;) »
最近の画像もっと見る

なんでも日記」カテゴリの最新記事