まみいず ふぁくとり~

マムの手作りの部屋です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宮殿~♪ルネッサ~ンス♪

2008年09月16日 | Weblog

 

PTA研修視察で今治の日本食研工場に行ってきました。

 

 

ほんとに宮殿みたい~

 

中は衛生管理の行き届いた工場なんですよ。

 

写真撮影がオッケーだった

玄関のロビー・・・

 

 

どんだけ中世フランスが好っきゃねん

この後、タオル美術館で食事とお買い物をしました。

楽しい視察旅行でした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベル&二胡 パートⅡ | トップ | イタリアンカツレツにしてみた。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (ピオニー)
2008-09-16 23:55:27
宮殿、宮殿、焼肉のタレ~♪
前から気になっていたんです~。
みんなにも行くのをお勧めするほどステキでした?
微妙・・・ (マム)
2008-09-17 08:18:19
中の工場は普通ですので・・・。

見学コースの通路はゴージャスな所もあります。

建物とお庭はとっても綺麗ですよ。
お疲れさまでした・・・。 (アッキー)
2008-09-17 23:55:09
ちょっとハードだったけど、楽しかったね。
参加いただき、ありがとうございました。

建物とお庭は、素敵だったけど、確かに
中は、微妙かも・・・。

タオル美術館も入りたかったね・・・。
お世話になりました。 (マム)
2008-09-18 21:02:06
バスの中でも退屈しないように色々と考えてくれて・・・。

ホントに楽しかったです。

タオル美術館、入ってみたかったけどお買い物はちゃんと出来たからオッケーよ。

日本食研の社長・・・どんだけ宮殿がすっきゃねん

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。