小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんばんは

2017-02-13 20:52:17 | 日記
今日の診察は、快調です(っぽいこと)と言ったら、薬をちゃんと呑んでねと言われて、

よかった~って思った。

先週、体調悪くてデイケアに出れなかったことを言われるのかと、ドキドキしてました。

デイケアでは、午前にお菓子を作り(生チョコとクッキーでした)、午後に小さなカフェ(デイケア参加者のみ)のコーヒーメーカーでコーヒーを作ったり、たまに店員になったり、

私の好きな、アイスカフェオレと共に、休憩中に一口食べて美味しかったです!!

材料が3つだけなので、家でも作れるな~と思いましたww

さて、洗い物して寝ますzz

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | おはようございます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。