小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2016-10-16 11:40:05 | 日記
今朝は、9時半過ぎに起きて、テレビ見て、朝食(珍しく)を食べ

山のような洋服の整理をしていました

40ℓの袋がパンパンで焦った。。

それでも、まだまだあります。。

捨てれない病(汗

もう少し痩せたら着れる!と言い聞かせてある洋服たち

古着で買うのもいいけど、サ、サイズが分かりやすくなってないので

いちいち試着しなければいけないのが、少し面倒。

サイズは言えませんが、一般よりは大きめなので、普通の感覚じゃお腹の出っ張りが邪魔して

失敗してしまう。

S(たとえば)サイズと表記していても、家に帰って着てみると小さめで、失敗したり。

サイクル大事ですね。。着なくなったら捨てるか、古着屋に持っていくかしなきゃ、溜まる一方です。。。

もう少し、お腹を引っ込めなきゃ着れない~服がわんさか。

まだ細かった頃の服とか、困る~~


と、まあ掃除していく中で気づいた



今日は朝から鼻づまりと喉の痛み

風邪かなあ?昨日はくしゃみ連発してたから・・・

あと、胃痛もしてましたが、こっちは治りました。

一回は外に出なければ!

昨日は、親が居たので買い物と夕飯の支度を任せてたので、家から出なかったな~

家の掃除もあったし。。

あらら、長文になってしまった

疲れますよね。ここまでにします。

それではまた。



コメントを投稿