小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます

2017-03-30 08:31:36 | 日記
最近、寝る前に水分を取ってしまい、夜中に2・3回トイレに行くようになって

これはヤバイ

上質な眠りではないので、深い眠りよりも浅い眠りばかりになっているのかなあ?

そういうときに限って、トイレで用をたす夢を見て

だまされそうになります

こわっ

今朝は、曇りです

新しいトイレは、便座が温かいのでとても快適です。

昨日、下剤2錠呑んだので、そろそろ本領発揮してくれるかなあ?

そろそろ大が出なければ、お腹が張って、胃やら腸が痛み出すのです。

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | こんにちは »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事