小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

おはようございます

2017-07-11 07:50:07 | 日記
お久しぶりです!!

昨日、病院に行き、

結果、眠剤の調整でした。デイケアどころではなかったので、診察のみにしました。

ひたすら待って、10時半くらいに血液検査をして12時過ぎに薬局で薬をもらいました。

その間、眠くて眠くてきつかったです。

今朝は薬のおかげか、そんなに眠く無いですが

少し寝ておきます(苦笑

ちなみに、

周りには嘘つきだと言われるのですが・・・

と担当医に言ったら、気にしなくていい。気になったら終わりだからね

と、ちょっと嬉しい一言。


今日も暑いぞ!!

かといって、お店の中は冷えるしなあ。。。

ま、いいか。


コメントを投稿