小さな幸せ

音楽聴くのが好きです。最近、安定してきたので、普通の日記になりました。宜しく♪

こんにちは

2017-01-04 17:29:05 | 日記
今日は、病院に役所に、と忙しかった(汗

ちなみに、去年の年末から今日にかけてメール、電話を頂いた方々

すみません!!

携帯を落としてしまい、警察署に届けてあったのを今日取りに行きました。

やはり、無いと不便ですね

特に、外では携帯が無ければ、事故っても予定変更しようにも出来ないですよね

まさか、自宅まで自力で・・なんて無理だし。

今日からまた、宜しくお願いします。携帯が繋がる方々へ。。。

明日、明後日は早く帰れるかな?


てかてか~

担当医に、作業所に行きたいって言ったら、ダメでした(泣

デイケアに通うところから始めなさいとお叱りを受けました。

ふぅ~・・・

籠の中の鳥になった気分です。。

早く、普通の人と同じになりたい

年末に病院に行った時に、春までって言ってたような・・4ヶ月も待てないっす(大泣

あまり多くは書きません。誰が見てるか分からないので。


明日こそ、目指せ8時起き!!

それではまた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | おはようございます »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。