ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆

キラリンが一番!

2017-07-06 13:12:11 | キララの日記
天気が良いけれど風が入って、
私には心地良い日。
だけどキララには暑いらしい。
ウロウロして落ち着かない。



エアコンをつけると、
やっと落ち着いて一番涼しい所でお昼寝。

ママは長袖に靴下を履いて頑張ります!
うちはキラリンファーストだからね〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気に! | トップ | 夕涼み »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2017-07-06 17:20:52
そうそう キラリンファーストねっ♡

我が家も あずきがいた時は あずきが1番だった!
重ね着してた~(o^―^o)ニコ

これからの暑い時期 頑張って乗り切ってねっ!! 
がんばっ
ファースト (ネネ)
2017-07-06 23:17:09
今流行りのファーストですね〜。
キラリンファースト!!
クーラー入れっぱなしの夏が懐かしいです。
今ではすっかり節約とか言ってまだまだ我慢。って青森は朝晩寒いんです。
それにしてもキラちゃん。直接当たってるんだよねー。 気持ちいいなー。 ウチはそこにさらにアイスノン枕で寝てたっけなー。
Re:Unknown (キララまま)
2017-07-07 22:13:01
☆つむじさん

つむじさんも厚着してましたか!
そうですよね〜

これからもっともっと暑い夏がやってきて、私ももっともっと厚着をすることになるはずです。

それでもやっぱりキラリンファーストです!!
Re:ファースト (キララまま)
2017-07-07 22:18:28
☆ネネさん

昔、仙台に住んでいた時は、本当に暑い日って1週間くらいだったから、エアコンなかった(^^;;
今は東北も暑くなってきてるのかな〜

お〜!
ねねちゃんはさらに涼しくしてたのね〜
みんな同じだね!

コメントを投稿

キララの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL