to Heart

〜その時がくるまでのひとりごと

マン・オブ・スティール

2013-09-05 22:32:42 | the cinema (マ・ヤ行)

原題 MAN OF STEEL
上映時間 143分
監督 ザック・スナイダー
脚本 デヴィッド・S・ゴイヤー
音楽 ハンス・ジマー
出演 ヘンリー・カヴィル/エイミー・アダムス/ローレンス・フィッシュバーン/ダイアン・レイン/ケビン・コスナー/ラッセル・クロウ/マイケル・シャノン/アンチュ・トラウェ/ジュリア・オーモンド/クリストファー・メローニー

ひとりの心弱い青年が、いかにして最強のスーパーヒーローになったのか?ヒーロー以前の知られざる物語が描かれる。
クリプトン星で生まれたその赤ん坊は、滅亡を悟った父に最後の希望を託され、地球へと送られた。地球にたどり着いた彼は、ジョナサンとマーサの夫婦に拾われ、クラーク・ケントとして育てられる。次第に超人的な能力に目覚めていく少年時代、養父からはその能力を使うことを固く禁じられていた。周囲との違いに孤独と葛藤を抱えながら青年へと成長したクラークは、やがて自分探しの旅に出て、自らの使命を確信する。そんなある日、クリプトン星の生き残り、ゾッド将軍がクラークの存在に気づき、彼を追って地球へと襲来する。

世界中で最も知名度の高いヒーロー、スーパーマンの、誕生の経緯からを描き
その特殊能力ゆえに虐められっ子だった少年期の思い出とともに、
青年クラークが自分の出生を確かめ、その使命感に目覚めるまでを描いたもの。

なので、まだ誰も知らないクラーク・ケントの物語。
まだ世間に認知される活躍もなく、愛されヒーローでもない物語なんですね〜。

音楽もあのお馴染みのジョン・ウィリアムズのテーマソングは流れないし、
過去の(クリストファー・リーヴの)コミカルさはなく、
ひたすら地球人にないチカラを封じ込めて、正義感と疎外感に苦しむクラークを映していて、
まだスーパーマンではない、というコトを強調しています。
そうです。文字通り、クリプトン星で生まれた赤ん坊カル=エルの波乱の人生、
地球の家族との絆、戦うことを禁じられた日々が語られて、
本当の強い男への道のりの苦悩の物語でした。


クリストファー・ノーラン製作・原案ということである程度予測していましたが、
やはり「ダークナイト」「ダークナイト ライジング」に通じる、
正義と対峙し、苦悩するヒーローでした。

お馴染みの「」マークのスーツの由来。イヤ、
「スーパーマン」と呼ばれるに到るまでのエピソードは興味深く、面白かったです
そして――、ここから新しいスーパーマン、でも、次作から誰もが記憶している
無敵のスーパーマンと、謎のクラーク・ケントの生活へと繋がっていくのです。よね?

興行的にはパッとしなかったかも知れないけど、「スーパーマン リターンズ」が結構好きでした。
何しろクリストファー・リーヴの持つ雰囲気そのまま継承してるようなブランドン・ラウスが素敵!
ロイスのケイト・ボスワースもよかったし
ここらへんはもう好みの問題だという気がしますが

迫力のアクション、スピーディーな映像、丁寧な心理描写、
2人の父、ジョー・エル@ラッセル・クロウと、ジョナサン・ケント@ケヴィン・コスナーも
凄く嵌っていて見応えはあったのに、
肝心のメインのふたりに私的萌えポイントがなく・・・
後、終盤の破壊しまくりの戦いが長くて、、ちょっとだれちゃいました。

ターゲットが絞り込んであるという点では納得ですが、
やはりスーパーマンは、子供からお年寄りまで単純に楽しめる、明るいヒーロー作品であって欲しいな〜。
というのも…―
 これは20年来のママ友と日曜のレイトで鑑賞。
 レイトにしたのは日中あまりに暑いのと、子連れファミリーを避けたいからだったのに、
 やられました、、、
 どうみてもオムツが取れたかどうかの2歳児の女の子を連れた中年の夫婦。149分、字幕ですぞ
 案の定、開始10分ほどで大泣き。終盤はあやしながら喋ってました。
 夫婦どちらかが子供の面倒を見、回をずらして一人で観ればよかったのに。何も子連れで観る事は無い。
 大勢の観客にも、まだ言葉もハッキリしない子供にとっても迷惑な話だと思いました。。。


今までの「スーパーマン」シリーズのイメージを捨てて行くべし、ですね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (18)   トラックバック (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の気になる作品♪ | トップ | 『偉大なる、しゅららぼん』特報♪ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バットマン〜 (cyaz)
2013-09-06 08:23:59
kiraさん、おはようございます^^
お祝いのコメント、ありがとうございましたm(__)m

スーパーマンと言えば映画では=クリストファー・リーブと
いう印象でしたが、
さすがに原案がクリストファー・ノーランだったので、
まるで後期のバットマンさながらでしたね(笑)
ケビン・コスナーやダイアン・レインが父母役なんて、
時の流れを感じてしまいますね(笑)
特に老け役で登場していたダイアン・レインは、
彼女の絶頂期に会ったことがあるので、
その分、ちょっと寂しさも去来しました・・・。
こんにちはw (たいむ)
2013-09-06 17:01:01
そうですね、悩めるヒーローになった分、ユーモアがすっかり削られてしまったのは私もちょっぴり残念に思ってました。
でも、記者として就職したし、次回からは多少なり余裕のあるところを見せくれるのでは?とて期待してますw
こんにちは♪ (タケヤ)
2013-09-06 20:07:41
僕は今作のダークさは
ちょっと・・・です。

明るいヒーロー像がやっぱり合います。

それと
ブランドンの方が顔は絶対イケメンだと
思いますよ!
cyazさ〜ん♪ (kira)
2013-09-06 21:04:30
この頃では本当に夢でも見てるように(笑)
1年がアッという感じで、それでもブログのお誕生日を数える度に
現実に引き戻されますよね〜

ダイアン、、、最初は解らなかったほどの老けメイクでしたもんね〜。
その点、トシをとることのないラッセル・クロウは美味しかったですよねぇぇ〜(笑)
バットマンはともかく、、
スーパーマンは、明るくて強い、子供の憧れるヒーローのままでいさせて欲しかったです。
何もかもオトナが取り上げちゃいけないよね〜
たいむさん♪ (kira)
2013-09-06 21:19:04
自分の能力をまだコントロール仕切れていない、
スーツを身に着けたばかりのテスト飛行シーンはちょっとクスリでしたが、
やっぱりノーラン監督のヒーローはシリアス路線ですよね〜。
そうそう、あのラストで次回を"いつもの"スーパーマンに繋げて、、そこも「ライジング」みたいに期待を煽ります(笑)
タケヤさん♪ (kira)
2013-09-06 21:28:33
どんどん、アメコミヒーローが、嘗て子供だったオトナだけのものになりつつありますが、
このスーパーマンだけは、重苦しくしないで欲しいですよねー

内面の葛藤は、誰にも知られず、明るく笑って人々の危機にどこからか飛んでくる。。
ブランドン・ラウスの表情が、もうスーパーマン
パワーだけじゃない、こころの強さを感じ取れて、、、好きでした。
面白かったです (ノルウェーまだ〜む)
2013-09-08 09:20:45
kiraさん☆
アメコミだし・・・と甘く見ていたら、これが結構面白かったですねー
実は「リターンズ」を観てないので、私はこの作品に一気にやられちゃいました。
二人に萌えポイントすくなかったですか?
確かにあっさりとした印象ではあるかな・・・
次回作も楽しみですね。
「にわか」には充分 (メビウス)
2013-09-08 19:46:08
kiraさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

赤パンスタイルでもないですし、あのお馴染みのテーマソングも無かったので、往年の作品を観てたファンの方からすれば違うってとこもあるかもしれませんが、自分のような「にわか」や一見者の視点で観ればドラマ性あり迫力もありで申し分ないリブート作だったと思いますね^^今の子供達にとってもこのスーパーマンが記憶に強く残りそうな予感w

ただ個人的にはもうちょっとニンマリするシーン・・・それこそユーモアのある箇所を盛り込んで欲しかった気がしますね。なんかストイックに徹しててそういうとこが少なかった感じもしましたので・・^^;
ノルウェーまだ〜む♪ (kira)
2013-09-10 21:57:51
そうなんですよ〜。
エイミー・アダムスに限らず、キルスティンもだし、アイアンマンのグウィネスとか、、
アメコミのヒロインって、なんか苦手な顔立ちの方が多いの〜。
で、「リターンズ」のケイト・ボスワースは、キャラはともかく可愛かったし
ブランドン・ラウスの、端正で知的な雰囲気がもう、イメージだったのですよ〜。

次回に期待ですかねっ
メビウスさん♪ (kira)
2013-09-10 22:13:15
赤パンには特に拘っているつもりはナイんですが(笑)
たとえ時代を感じさせるコスチュームであろうと、
スーパーマンなら「赤と青」のあのスタイルがいい〜(爆)
そんで、
自分の悩みはおくびにも出さず、
みんなの危機にはちゃんと飛んできてかっこよくキメて去っていく。
そんなスーパーマンを、大人の、大人だけのヒーローにしないで欲しいと思うのよね〜。

それは他のヒーローでやればいいじゃんって(笑)
富豪刑事は富裕層?(笑) (ituka)
2013-09-11 20:36:34
クリストファー・リーブといい今回のお兄さんといい、クラーク・ケントはみんな似たような顔立ちになりますね(笑)
たまにはジョナ・ヒルをヒーローにさせてあげたいと常々思っていますがダメでしょうか(笑)

エイミー・アダムスのデフォルメされたような鼻が苦手(おい)^^;
itukaさ〜ん♪ (kira)
2013-09-12 12:52:21
"あの〜〜ぅ、チョットよろしいでしょうかあ〜

ジョナ・ヒルでは猖眇諭Ε屐次蹐靴思い浮かびませんが・・(爆)

エイミー・アダムス、、、今回ちょっと太ったと同時に、撮り方もあるのでしょうが、
お肌もアレでしたよね〜。
「魔法にかけられて」の時からいつも気になるのですよ・・・。
もうすぐ40ですよね?これからも続編あるのならキツイですよね〜(因みにヘンリー・カヴィルは30歳)

こんばんは。 (オリーブリー)
2013-09-15 01:02:29
基本的に、色んな視点からの焼き直しは楽しめる要素なんだけど、スーパーマンに関しては、ちょっと違うかもぉ〜な結果でした。
あんまり悩みすぎないで、ふつーに悪と闘って欲しい(爆)
あえて、今の時代、自分スタイルを通すヒーローも必要でしょう〜みたいな(苦笑)
スーパーマンを (sakurai)
2013-09-16 16:23:27
ここまでヒューマンなドラマにしなくても・・・なんですが、ザックだと、こうなっちゃうんですよね。
重い、重い。
何を撮っても、重たくしちゃう人。
こっちも音楽がよかったなあ〜。
ジョン・ウィリムズのテーマじゃなかったけど、一押しのハンス・ジマーさん。
よかったです。
好みって、よくわかります。
・・・実はあたしは好み。。。
オリーブリーたん♪ (kira)
2013-09-17 07:33:22
だよね、、
何でもかんでも、大人に訴えるキャラを作って、
アメコミヒーローを大人の(大人だけの)楽しみにしないで欲しいと思ったわ。
>あんまり悩みすぎないで、ふつーに悪と闘って欲しい
そそ
悩みを抱えたままで重苦しいヒーローじゃなく、
やっぱりスパーマンだけはちょっとコミカルな雰囲気を持った、
特別なヒーロー、爽やかなままでいて欲しいよ〜
sakuraiさん♪ (kira)
2013-09-17 09:01:36
最近になって、(私ってホントは飽きっぽい?)と思うくらい(笑)
同じような焼き直しを見せられると、、ノレないんですよね〜。
いかもそれが、お気に入りのヒーローだったもんだから、
「ちがう!」と(笑)なってしまいましたが、
これはお好きな方の方が圧倒的多数のような気がします。

テーマも、ですね^^
ハンス・ジマーも素晴らしいけど、ジョン・ウィリアムズのテーマ曲が他作品も含めて好きかも。エヘヘ
壊し過ぎ (KGR)
2013-09-18 03:37:45
このところ、大都会を壊しまくり映画が大流行ですが、
それにしても壊し過ぎです。
一体何人の方が巻き添えで亡くなったことでしょうか。

赤パンはどうしても新しいコスチュームの雰囲気に合わなかったので止めた、
とありましたが、Sマークと同じ色調ならそれほど違和感なかったかも。
まあ私自身は赤パンにこだわりはありませんが。
KGRさん♪ (kira)
2013-09-20 21:54:24
ホントですよねぇ〜、
あれだけ壊しまくりなので何万という被害者がいてもおかしくないのだけれど、
見事にそこら辺は映してなかった(笑)

そうなんですよね?ダークな赤パン(笑)
やっぱりトレードマークは外して欲しくなかった
イヤ、やっぱりちょっと拘ってるかも

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

46 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マン・オブ・スティール (花ごよみ)
クリストファー・ノーラン脚本、製作、 ザック・スナイダー監督によって、 新たに制作された「スーパーマン」、 誕生からスーパーマンになるまでを描いています。 スーパーマン、クラーク・ケントには、 ヘンリー・カビル。 生みの親にはラッセル・クロウ 育ての親にケ...
マン・オブ・スティール (心のままに映画の風景)
クリプトン星の滅亡を悟ったジョー・エル(ラッセル・クロウ)は、滅びる寸前、生まれたばかりの息子カルを宇宙船に乗せて地球へと送り出す。 ジョナサン(ケヴィン・コスナー)とマーサ(ダイアン・レイ...
マン・オブ・スティール (だらだら無気力ブログ!)
スーパーマンって目からビーム出るんだ!知らなかったよ!
映画:マン・オブ・スティール Man of Steel 今作一押しは=エイミー・アダムス、という結論に(笑) (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
なんたって製作は、クリストファー・ノーラン(「バットマン3連作) で監督は、ザック・スナイダー(「300」「ウォッチメン」「エンジェル ウォーズ」) 凄いメンツ。 にもかかわらず... 当ブログ的に最も印象に残ったのは、エイミー・アダムス!(写真:右) ノー...
映画「マン・オブ・スティール」@よみうりホール&109シネマズ川崎 (新・辛口映画館)
 私は運よく本作を試写会で2回見ることが出来た。
映画『マン・オブ・スティール』 (健康への長い道)
 最初にこの映画のことをフライヤー(チラシ)で知ったときには「またスーパーマンかぁ〜。アメリカ人も好きやねぇ〜」と思ったのですが(そういう自分もいまだにヤマト、仮面ライダー、ウルトラマンが好きだったりするのだが・・・)、予告映像が良かったので、鑑賞。 ...
『マン・オブ・スティール』 (時間の無駄と言わないで)
「リターンズ」は無かったコトにして、ビギンズ的な感じで仕切り直しに。 クリストファー・ノーランにハンス・ジマーにゴイヤーにと、もうそこらじゅうからバットマン三部作臭が ...
マン・オブ・スティール (Memoirs_of_dai)
ビジュアルから変わったスーパーマン 【Story】 ジョー・エル(ラッセル・クロウ)は、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を宇宙船に乗せて地球へと送り出す。その後クラーク(ヘンリ...
マン・オブ・スティール (あーうぃ だにぇっと)
マン・オブ・スティール@よみうりホール
マン・オブ・スティール (2013) MAN OF STEEL 143分 (極私的映画論+α)
コスチュームもめちゃダーク(笑)
マン・オブ・スティール(3D字幕) / Man of Steel (勝手に映画評)
ケビン・コスナー、ダイアン・レイン、ラッセル・クロウと言う錚々たるメンバーが出演していますし、制作/原案にはクリストファー・ノーランも参加。なんか、それだけでも凄いことになっています。 凄いのは出演者だけではありません。出演者に応じて、内容もすごいです....
マン・オブ・スティール IMAX-3D/ヘンリー・カヴィル (カノンな日々)
『スパイダーマン』『バットマン』が新シリーズとして再映像化されたようにクリストファー・リーヴの主演で大ヒットした『スーパーマン』もクリストファー・ノーランの製作、ザッ ...
マン・オブ・スティール (Akira's VOICE)
スーパーかっけー! スーパー泣ける!  
マン・オブ・スティール (試写会) (風に吹かれて)
クリプトン生まれで地球育ち公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/manofsteel8月30日公開 製作: クリストファー・ノーラン監督: ザック・スナイダー  「30
「マン・オブ・スティール」みた。 (たいむのひとりごと)
クリストファー・ノーラン製作でザック・スナイダー監督の新生スーパーマンが始動ということで、とても楽しみにしていた作品。最初は3D鑑賞も考えていたけれど結局2D字幕で鑑賞。3D効果を意識した作りになって
マン・オブ・スティール (ぷかざの映画感想記)
マン・オブ・スティール観ました。 [満足度:★★☆☆☆]2/5 ※ネタバレありの
マン・オブ・スティール(3D 日本語吹替え版) (タケヤと愉快な仲間達)
監督:ザック・スナイダー 出演:ヘンリー・カヴィル、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケヴィン・コスナー、ダイアン・レイン、 ラッセル・クロウ 【あらすじ】 ジョー・エル(ラッセル・クロウ)は、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を宇...
マン・オブ・スティール (はるみのひとり言)
試写会(3D字幕)で観て来ました。久しぶりに梅田ブルグに行ったら、ロビーの雰囲気が変わってた。予告を観たスーパーマン誕生までの感動のお話なんだろうと期待は高まるばかりだったんですが。。スーパーマンの故郷「クリプトン星」でクラーク(地球名)が生まれるシー...
「マン・オブ・スティール」 (或る日の出来事)
速やっ!!
『マン・オブ・スティール』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「マン・オブ・スティール」 □監督 ザック・スナイダー □脚本 デビッド・S・ゴイヤー□キャスト ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケビン・コスナー、ダイアン・レイン■鑑賞日 8月31日(土)■劇場...
「マン・オブ・スティール」 人類は成長することができるのか (はらやんの映画徒然草)
なかなか感想を書きにくい作品だなと思いました。 今までのアメコミのヒーロー映画と
マン・オブ・スティール・・・・・評価額1650円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
ヒーローは皆、十字架を背負う。 なるほど、タイトルが「スーパーマン」でない事も納得である。 「ダークナイト」のクリストファー・ノーラン製作、「ウォッチメン」のザック・スナイダー監督という、アメ...
「マン・オブ・スティール」救済してるの?崩壊してるの? (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
「ハリウッド大作じゃぁねぇ・・・・」とバカにする時代は終わった! 内容無し・迫力の映像だけでゴリ押しするのは既に過去のハリウッド作。 切なさあり、親子愛あり、敵の事情もあり、そして驚きのスピード感は10倍! 一年発起したハリウッドが、シビアで目の肥えた...
マン・オブ・スティール (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ザック・スナイダー 【出演】ヘンリー・カヴィル/エイミー・アダムス/マイケル・シャノン/ケヴィン・コスナー/ダイアン・レイン/ローレンス・フィッシュバーン/ラッセル・クロウ/ハリー・レニッ...
[映画『マン・オブ・スティール』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白かったし、王道の傑作でしょう。         プロデューサーの関係で『ダークナイト』的なノワール感があるように語られていたが、そんなことはなかった。  先ず、リブート物なので、その生い立ちから語られなくてはならず、それが「かったるい」のが予想さ...
マン・オブ・スティール やるならここまでやらなきゃ! (No War,No Nukes,Love Peace,Love Surfin',Love Beer.)
【45 うち今年の試写会5】 今日は昨日より波が小さくそのうえ風も吹いてだめ〜、だもんで徹底的に筋トレして、それから映画を観に川崎へ。 この3日間で、「マンオブスティール」「スター・トレック イント...
マン・オブ・スティール (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★★☆【4,5点】(10) 地球外知的生命体による侵略モノとしても一級品!
マン・オブ・スティール (とりあえず、コメントです)
クリストファー・ノーラン製作でザック・スナイダー監督が迫力ある映像で創り上げた新生スーパーマンです。 オリジナルはあまり覚えていないのですけど、予告編を観て、これは観なくては!と楽しみにしていました。 スーパーマンの誕生から始まる物語に出だしから引き込ま...
マン・オブ・スティール (こんな映画見ました〜)
『マン・オブ・スティール』---MAN OF STEEL---2013年(アメリカ)監督:ザック・スナイダー出演:ヘンリー・カヴィル 、エイミー・アダムス、マイケル・シャノン、ケヴィン・コスナー、ダイアン・レイン 、ラッセル・クロウDCコミックスが誇る最強のスーパー...
「マン・オブ・スティール」 Man of Steel (2013 WB) (事務職員へのこの1冊)
わたしの世代だと、スーパーマンといえば1978年製作の(日本公開は悠長な時代だか
『マン・オブ・スティール』(2013) (【徒然なるままに・・・】)
「スーパーマン」は1978年に超大作映画『スーパーマン』が作られ、以後『スーパーマンII/冒険篇』(1981)、『スーパーマンIII/電子の要塞』(1983)とシリーズ化され、外伝の『スーパーガール』(1984)が作られた後は製作会社が変わって『スーパーマン4/最強の敵』...
映画「マン・オブ・スティール」感想 (帰ってきた二次元に愛をこめて☆)
平凡な田舎の青年の顔が、次第にスーパーマンの顔になっていく!! いきなり髭面の上半身裸で炎の中から飛び出して来た時は「ウルヴァリンかよっ!」と突っ込みたくなり、太陽の光を力としているという...
マン・オブ・スティール (迷宮映画館)
音楽の使い方が絶品。
マン・オブ・スティール (Break Time)
3連休最終日は・・・
マン・オブ・スティール (ルナのシネマ缶)
スーパーマンは、もっとも王道な ヒーローで、何度も映画化されていますが、 今回はヒーロー誕生までの新シリーズです。 いままでのカラフルな衣装から 今回は渋めの衣装に衣替えして 性格もちょっと暗めです! スピード感あるアクションは 素晴らしいですが、街を...
映画「マン・オブ・スティール」IMAX、3D字幕版 (ITニュース、ほか何でもあり。by KGR)
2013/9/8、109シネマズ木場、IMAX、3D ヘンリー・カビル、エイミー・アダムス、ケビン・コスナー、ダイアン・レイン、 ラッセル・クロウ、マイケル・シャノン、ローレンス・フィッシュバーン。 * クリプトン星の科学者のジョー・エル(ラッセル・クロ....
マン・オブ・スティール (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆ ◎スーパーマンをこよなく愛する蔵研人(クラーク・ケント)がぼやく 製作:2013年米国 上映時間:143分 監督:ザック・スナイダー  あのバットマンを現実的にアレンジし、『ダークナイト』として世に送ったクリストファー・ノーランが製作を手掛けた『
超人として生きる道 (笑う社会人の生活)
2日のことですが、映画「マン・オブ・スティール」を鑑賞しました。 IMAX3Dにて あのスーパーマン誕生の物語といえ 「バットマン ビギンズ」のスーパーマン版といえば わかりやすいか まさに 新たなスーパーマン物語といえて リアルにスーパーマンが現実にいたら、とい...
マン・オブ・スティール(3D日本語吹替版) 監督/ザック・スナイダー (西京極 紫の館)
【出演】  ヘンリー・カヴィル  エイミー・アダムス  マイケル・シャノン  ケヴィン・コスナー  ラッセル・クロウ  ダイアン・レイン  ローレンス・フィッシュバーン 【ストーリー】 ジョー・エルは、滅びる寸前の惑星クリプトンから生まれたばかりの息子を宇宙船...
IMAX3Dで見たかったよぉ〜・゜・(ノД`)・゜・〜「マン・オブ・スティール」〜 (ペパーミントの魔術師)
マン・オブ・スティール ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2013-12-18売り上げランキング : 15Amazonで詳しく見るby G-Tools 初めっから鑑賞予定にさえいれなかったのは 今更誰がやったってスーパーマンでしょ〜?興味な....
マン・オブ・スティール (銀幕大帝α)
MAN OF STEEL 2013年 アメリカ 143分 アクション/SF/アドベンチャー 劇場公開(2013/08/30) 監督:ザック・スナイダー『ウォッチメン』 製作:クリストファー・ノーラン 原案:クリストファー・ノーラン 出演: ヘンリー・カヴィル:クラーク・ケント/カ...
マン・オブ・スティール (いやいやえん)
海外ドラマ「ヤングスーパーマン」を(途中まで)見てるからか途中まではなんか違和感あったわ(笑) やはり、地球の父母ジョナサンとマーサ・ケント夫婦の普通の倫理観から正義感が培われているんだなあ。育ての親って重要よね(ヤンスパではまたジョナサンがかっこ...
映画『マン・オブ・スティール3D』を観て (kintyre's Diary 新館)
13-74.マン・オブ・スティール3D■原題:Man Of Steel■製作年、国:2013年、アメリカ■上映時間:143分■料金:2,100円■観賞日:9月21日、新宿ピカデリー(新宿) □監督:ザック・スナイダー◆ヘンリー・カヴィル◆エイミー・アダムス◆マイケル・...
映画「マン・オブ・スティール」レビュー(見所はファオラ=ウル(アンチュ・トラウエ)とスーパーマンとの戦闘シーン) (翼のインサイト競馬予想)
映画「マン・オブ・スティール」のブルーレイを見たのでレビュー記事(感想)を書いてみたいと思
マン・オブ・スティール (映画大好きだった^^まとめ)
601 : 名無シネマ@上映中 : 2013/08/30(金) 15:09:17.92 ID:4lRGMnWVケビンコスナーとダイアンレインが一番良かったね。確かに最後のバトルはくどすぎたかも。カツ丼と牛丼を2つ食べる感じ。で ...
映画評「マン・オブ・スティール」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆★(5点/10点満点中) 2013年アメリカ映画 監督ザック・スナイダー ネタバレあり