to Heart

〜その時がくるまでのひとりごと

ワールド・ウォー Z

2013-08-11 14:28:31 | the cinema (ラ・ワ行)

原題 WORLD WAR Z
製作年度 2013年
上映時間 116分
原作 マックス・ブルックス『WORLD WAR Z』(文藝春秋刊)
監督 マーク・フォースター
出演 ブラッド・ピット/ミレイユ・イーノス/ジェームズ・バッジ・デール/ダニエラ・ケルテス/デヴィッド・モース/ルディ・ボーケン/

ベストセラーを記録した、マックス・ブルックスの小説を実写化したパニック大作
元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。そのただならぬ状態から家族を守ろうと、妻子を連れて逃げるジェリー。やがて、彼は人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードかつ世界的規模で感染拡大しているのを知る。そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される。
これは2D字幕を予定していた為3Dメガネをもっていかなかったのですが、、失敗。
3D字幕上映の時間と勘違い。仕方なくコレで何個目かの3Dメガネを購入、観て来ました。
がっ
結論から言うと、3Dの見せ場は殆ど無かったと言っても過言じゃないです


平和ボケは何も日本だけではない。
テレビのニュースで、様々に変わり往く世界の異変を報じているのに、
あのブラピでさえ(笑)家族の為に朝食のパンケーキを焼く毎日に幸せを満喫
そんな日々の平和があっという間に崩壊するのだが、
元国連調査員のブラピ一家は、プラピが国連の仕事を請ける事によって庇護される。―

かくしてブラピの妻と子供と、途中で知り合った少年は安全な軍の指令艦の中。
そこでは家族と離れ世界の為に働く大勢の軍人がいるのだが…―

こと、そこに至ってもブラピさまは冷静沈着
彼の任務の中枢の若き生物学者が不在となっても微動だにしない
彼の残した言葉をヒントに次に行ってみる。。。という具合に、
序盤こそスピーディーでスリリングな展開に引き込まれますが、
主人公が国連復帰してからは冷静なお仕事スタイルになったので、
何があっても怖くない、不思議と
だって、ブラピが落ち着いてるし(笑)家族は安全だし。

そんな訳で、プロローグが一番迫力があったかな〜。
まあ、観る側も最近のゾンビモノの傾向からいって流れは予測がつくっていうのもあるけど
知的でクールなブラピだったから妙な安心感があったのよね(笑)
キャストはチョット地味目ですが、イスラエル軍のセガン役の女優さんが良かった
ブラピ妻は、松島尚美サンに似てるなあ〜ってずっと思ってた

何度も脚本を書き変え、追加撮影もあったという割に(だからなのか?)
原作とは違った設定に、人類を終末期に追い込むテーマの緊迫感も案外薄め。
ちょっと終盤はツッコミどころもあるのですが、
グロさは寸止めだし、普通に楽しめました。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (16)   トラックバック (41)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌。とか・・・ | トップ | ペーパーボーイ 真夏の引力 »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観て来た〜 (マリー)
2013-08-11 16:35:25
この映画、ずっとゾンビって隠してたね〜。
ずいぶん前にブラピがゾンビ映画にって報道されていたから、映画ファンはすぐわかったと思うけど〜
一般人には観てて「えっ?」って思った方もいるみたいで(笑)
今日は1名「ゾンビ」という言葉が字幕に出たら出て行かれました・・・あちゃ〜。
でも全然グロさはなかったね〜。
どこから出るんだろう?って心臓に悪いとこはいくつかあったけど・・・

ワクチン発見のブラピの行動は、ちょっと都合よすぎる気もしたけど〜まぁお話だから目をつぶろうかな〜。

楽しめたけど、私は「パシフィック・リム」の方が好きだったな〜。
こんばんは (はらやん)
2013-08-12 22:06:13
kiraさん、こんばんは!

もっと家族とのエピソードが濃いかと思っていたのですが、最初だけでしたね。
謎を解き明かしていく展開もけっこう一本道であったので、見ていてわかりやすくはありましたが、それほど強い印象も残りにくかったです。
こんばんは〜! (JoJo)
2013-08-12 22:58:42
Kiraさ〜ん、こんばんは!
毎日暑いですね〜でも、あまりにも
暑い日々が続いたせいか、34,5度
でも涼しく感じるようになっちゃった(笑)
やっぱり体温より高くなると、
かなりしんどいですね・・・。

最近すっかり映画館から足が遠のいたので
新作に疎くなってしまったのですが、
そうそう、映画やたらと3Dにする傾向が
あるけど、必要性のないものは2Dで
十分ですよね〜目も疲れないし!

ブラピは、古い映画だけど「セブン・イヤーズ〜」みたいにシリアス路線のほうが好印象で
イケメン扱い的映画だと、イマイチの気が!?
これ、面白そう!

ところでkiraさんオススメの「バーンノーティス」、やっぱりシリーズものはシーズン1から
見ないとわかりにくい、と一端断念して、
今連日放送中のNCISを観賞中です〜。
これに区切りがついたら、ぜひともシーズン1
からチェックしたいです♪

仕事内容が増えたり、いろいろ環境が変わった
ので、なかなか来れなくなってしまったのですが
ツイッターなどで、これからもよろしくです〜!
kiraさん☆おはよう (mig)
2013-08-13 08:46:56
今日も暑いね!

>ずいぶん前にブラピがゾンビ映画にって報道

ってマリーさんも書いてるけど私もツイッターで昔知って、楽しみにしてましたけど
単なるゾンビ感染のパニックムービーでしたね。
ラストの方はあの群れの中、すり抜ける、、、っていうのが見せたかったとこなのかな、と。
本気のゾンビものにメジャーな人が今度は出て欲しいな♪
マリーさ〜ん♪ (kira)
2013-08-13 14:56:50
ホントよね〜。ナゼかゾンビを隠したかったのねぇぇ・・(笑)
「ゾンビ」って認識した時点で退場されたの?
いくら隠しても予告である程度の予測はできるよね

>ワクチン発見のブラピの行動は、ちょっと都合よすぎる気もしたけど
それもそうだけど、それ以前にアノ怪我で、墜落現場から直ぐに辿り着くところがあららだったわ(爆)

伏線も解り易いし、観やすくはあったよね

今日は「パシリム」か「終戦の〜」か「トゥ・ザ・ワンダー」で迷ったけど、
「終戦の〜」を観てきたわ。お子ちゃまがいないのをチョイス(笑)
ベンのは、、寝そうな気がして
はらやんサマ♪ (kira)
2013-08-13 15:03:16
>もっと家族とのエピソードが濃いかと思っていたのですが
そう、、、娘の喘息設定も要らなかったぐらいでしたよね〜
家族愛は付け足しにしかみえなかったです

あの、ビルの屋上の、ブラピが感染を知るためにカウントするシーンは
さり気なくてよかったですね。
それにしても12秒はアッという間、早すぎですけど(笑)
JoJoさ〜ん♪ (kira)
2013-08-13 15:31:37
こんにちはー

今日も最高気温、35℃なんだけど、もうね、38度近くを体感しちゃうと
アラ不思議ホント、涼しいと感じてしまうのよねぇ〜。
暑いのと、仕事の疲れもあって、食欲がなかったんだけど、
JoJoちゃんの断食はしんどさの余りだったのよね・・・
少しずつスタミナつけていってね

どういう訳か、ここのところのブラピ作品、タラちゃんとの映画を除いて
良くも悪くもなく、、フツーってカンジよ

「バーンノーティス」そういえばいつの間にかシーズン1の放送が始まってましたよ
NCISは、離脱しちゃいました〜。(キャラが・・・×会話が好きになれない)
クリミナル~の方がやっぱりキャスト(キャラ)が好きだわ

お仕事、大変なんですね。
もう、ワタシは峠を越えましたので(爆)JoJoさんのツイッター登場を楽しみにしますね〜
migちゃん♪ (kira)
2013-08-13 17:50:24
ワタシもコレ、ブラピだし、マーク・フォースター監督だし〜、
ゾンビ+パニック映画にしても
もっと人間ドラマ、ゾンビの恐怖ドラマが描かれるのかなあ〜と
ちょっと期待しすぎて待っていたかも
オトナの事情で軟らかくし過ぎな後編だったよね
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2013-08-14 15:36:19
ありゃ、kiraさん、3Dで観ちゃったの?それはお金がもったいなかったね(汗)あまり、意味なかったでしょ?(笑)

私もkiraさんとまったく同じ!序盤が1番スリリングでした。
ゾンビ苦手だから、ゾンビと言うよりパンデミック映画なので
割と見易かったの良かったですが(笑)

つまらなくはなかったので、私も普通に楽しめたかなっていう
感じでした^^
家族を守る (ノルウェーまだ〜む)
2013-08-14 23:29:25
kiraさん☆
確かにブラピが冷静だからなのか、安心して見られたって納得です。
ゾンビの怖さはそこまででもなかったのが、私には丁度よくて、それなりにビビッたりして楽しめました。
ラストの家族を守ってハッピーエンドは、途中で助けた少年の苦悩をもう少し掘り下げて描くと、もっと生きてきたのにーと残念です。
ひろちゃん〜♪ (kira)
2013-08-15 11:08:14
コレ、最初っから2Dと決めていたのに、
待つ時間も無くて、ポイントもあったし〜、直ぐ決断しちゃった〜
でもね、少し進化してたよ〜、3Dメガネの外形(笑)
でも・・・ポイントがなかったら、、これで3Dはホント無駄だと思うレベル

あとさ、カメラワークが超〜〜早くって
目をパチクリしてる間に次のシーンとかだったんで、怖さ感じる間もナイといったところだった(爆)

まあ、超〜〜暑い日(37℃)だったので、涼しいところでブラピを観れたんでよしかな〜
ノルウェーまだ〜む♪ (kira)
2013-08-15 12:38:19
>ラストの家族を守ってハッピーエンドは、途中で助けた少年の苦悩をもう少し掘り下げて描くと

そうなんですよ〜
何度も脚本を書き直したということで、ストーリーの展開も
ラストも、相当変わったのではないかと思える中途半端な作品になってしまった感がありますね
アノ少年も、科学者も、あまりに置き去りだったですよね〜。イミがないっていうか。。
全体に印象が薄くて残念でしたね〜。
こんにちは (ituka)
2013-08-15 15:48:10
続編の製作も準備が進んでるようだし、もうひとつ消化不良なところは次回に期待です。

冒頭の渋滞シーンからRVを奪って逃げるところとか
WHOの貯蔵庫でどの瓶を使うか迷ってるところなんかは緊張感あってよかったです。
他はそれほどでもなかったのは、やっぱり安心していられたことが大きいですね(笑)

でも、これって映画的には失敗と思うんだけど、、、ということで次回作の出来に注目します^^
itukaさ〜ん♪ (kira)
2013-08-19 12:14:22
そうなんですよぉ〜。
なんか前半部分が緊張感アリ、だったのに、
世界を股に駆けるところから安定〜って、ちょっとビミョウですよね〜〜

記事はまだ書けてないですが、同じ3Dで観た「スタトレ」最新作が
超〜〜ヨカッタので、
コチラの次回作、、評判がよければってことになりそうです
やっぱり、 (ボー)
2013-08-29 08:22:52
最初の、何が起きたのか、ざわざわする気分(だけ)が一番の盛り上がりでしたよね。
ボーさん♪ (kira)
2013-08-30 08:26:36
そ、そ、
後は何でもひとりでスイスイ行動するブラピに違和感〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

41 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ワールド・ウォーZ (Memoirs_of_dai)
ゾンビというよりパンデミック 【Story】 元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばして...
劇場鑑賞「ワールド・ウォー Z」 (日々“是”精進! ver.F)
Z=ゾンビ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201308100000/ [CD]O.S.T. サウンドトラック/WORLD WAR Z: MUSIC FROM THE MOTION PICTURE【輸入盤】価格:...
ワールド・ウォー Z (3D字幕版) / World War Z (勝手に映画評)
ネタバレあり。 謎の感染症により、人間が凶暴化するパニックを描いた作品。原作があって、マックス・ブルックスの『WORLD WAR Z』が原作だが、原作とはだいぶ設定が異なっている模様。 なるほどね。そうきますか。この手のパニック映画は海外では『アウトブレイク』『....
ワールド・ウォー Z/ブラッド・ピット (カノンな日々)
最初の頃にながれていた劇場予告編ではエイリアンの地球侵略系のSFパニック映画みたいに思っていたんですけど、その後の別バージョンでゾンビ映画だったというのを知って意外でし ...
ワールド・ウォー Z (3D吹替版) (★yukarinの映画鑑賞ぷらす日記★)
【WORLD WAR Z】 ブラッド・ピット公開 アメリカ 116分監督:マーク・フォースター出演(声の出演):ブラッド・ピット(堀内賢雄)、ミレイユ・イーノス(篠原涼子)、ジェームズ・バッジ・デール(大塚芳忠)、ダニエラ・ケルテス(坂本真綾)、デヴィッド・モース(若....
『ワールド・ウォーZ』2D字幕 (pure breath★マリーの映画館)
             守るのは家族か、世界か。 『ワールド・ウォーZ』 監督・・・マーク・フォースター 製作・・・ブラッド・ピット 原作・・・マックス・ブルックス 出演・・・ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他                 ...
ワールド・ウォー Z (とりあえず、コメントです)
マックス・ブルックス著の同名小説をブラッド・ピット主演で映画化したパニック・ムービーです。 原作は未読ですけどゾンビものと聞いて、ブラピでどんな作品になるのだろうと楽しみにしていました。 凄まじい勢いで増殖していく感染者の絶望と、ワクチンの手がかりを探そ...
ワールド・ウォー Z (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。マックス・ブルックス原作、マーク・フォースター監督。ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モー ...
「ワールド・ウォー Z」 ゾンビ映画というよりはディザスター映画 (はらやんの映画徒然草)
「Z」は「Zombie(ゾンビ)」の「Z」。 ゾンビは以前はノロノロと歩いて襲っ
ワールド・ウォー Z(2D字幕)/ WORLD WAR Z (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click ワールドウォーZの「Z」はゾンビのZ ついにブラピもゾンビ映画出演か〜ってことで、ゾンビ映画ファンとしては楽しみにしてました 題して、ゾンビ世界大戦 ※観てすぐわかることなので問題なし が、しか...
ワールド・ウォー・Z (Akira's VOICE)
程よい怖さで面白い。  
映画『ワールド・ウォーZ』 (健康への長い道)
 夏休み+シネマチネ(割引デー)+『風立ちぬ』(だけじゃないかもしれませんが)で、新宿バルト9は大混雑でした。『ワールド・ウォーZ』も、ほぼ満席だったように思います。 Story 中国僻地で発生した謎のウィルスが爆発的に全世界へと拡大。このままでは、世界は90...
ワールド・ウォー Z(2D字幕) (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜)
評価:★★★★【4点】(10) 傑作TVシリーズ、「ウォーキング・デッド」の第一話のようだった。
映画:ワールド・ウォーZ World War Z ネタバレ注、と書かざるえない、その演出手法自体に怒り大炸裂(笑) (日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜)
NYで何か1本は映画は観ておこうということで、公開直後のこれをチョイス。 予告編の印象だと、地球規模にスケールでかそうだし、主演のブラピも良さげ。 そんなレベルでほとんど予備知識なし、で鑑賞するのってタノシイのだ。 ところが.... (次からネタバレ。20....
ワールド・ウォー Z (あーうぃ だにぇっと)
ワールド・ウォー Z@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ワールド・ウォー Z 起転承転転転結転、さすがゾンビ・・・ (労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと〜)
【=40 うち今年の試写会5】 出勤前に波乗りするにはちょうどいい潮回りなのに、肝心の波がな〜〜〜いっ(T.T) で、この映画、観るべき映画かどうかすごく迷った映画、妻は最近のブラピの映画には裏切られまくっているから観たくないって言ってたし。 しかしたまたま空いた...
★ワールド・ウォー Z(2013)★ (Cinema Collection 2)
WORLD WAR Z 全人類に告ぐ、 来たるZデーに備えよ。 上映時間 116分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(東宝東和) 初公開年月 2013/08/10 ジャンル アクション/パニック/ホラー 映倫 G 【解説】 謎の疫病の発生を契機とした人類とゾンビの全面戦争の 顛末...
ワールド・ウォー Z  監督/マーク・フォースター (西京極 紫の館)
【出演】  ブラッド・ピット  ミレイユ・イーノス  ジェームズ・バッジ・デール 【ストーリー】 元国連捜査官のジェリーと家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニック状態の群...
「ワールド・ウォーZ」わらわらわらわら・・・・・ (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
ブラピ主演のゾンビ映画。 へー?ブラピがゾンビ映画?と思って、かねてから気になっていた作品。 ハンパないスケールに大興奮☆
『ワールド・ウォーZ』('13初鑑賞70・劇場) (みはいる・BのB)
☆☆☆−− (10段階評価で 6) 8月10日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター9にて 15:30の回を鑑賞。
『ワールド・ウォーZ』 2013年8月14日 TOHOシネマズ日劇 (気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!))
『ワールド・ウォーZ』 を観賞しました。 2Dで見たかったんだけど、上映劇場少ないし、カードが使えない劇場だったので断念。 見事に東宝東和の単価アップ策略に乗せられて見たくもない3Dで鑑賞してしまった。 【ストーリー】  元国連捜査官のジェリー(ブラッド...
ワールド・ウォーZ (Memoirs_of_dai)
ゾンビというよりパンデミック 【Story】 元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばして...
ワールド・ウォーZ (風に吹かれて)
俊足ゾンビの大群襲来 公式サイト http://www.worldwarz.jp原作: WORLD WAR Z (マックス・ブルックス著/文春文庫)監督: マーク・フォースター  「ネバーランド」 「
ワールド・ウォーZ (そーれりぽーと)
ゾンビなんて死ねばいいのにと常々思いながらゾンビ映画を避けている私ですが、何故か『ワールド・ウォーZ』を観てきました。 ★★★ ゾンビになった群衆が猛ダッシュで襲ってくるのに、あまり恐怖は感じない。 タイトルだけでなく、序盤はゾンビ映画で有ることをハッキ...
ワールド・ウォーZ (Break Time)
今日も、暑い一日で・・・
『ワールド・ウォーZ』 ラストはもう一つあった (映画のブログ)
 【ネタバレ注意】  『ワールド・ウォーZ』を日本で公開するに当たり、配給会社はZとは何かを明かさずに宣伝した。  ポスターでも予告編でもZに触れず、ブラッド・ピットと逃げ惑う人々だけを見せるよ...
『ワールド・ウォーZ』 (・*・ etoile ・*・)
'13.08.10 『ワールド・ウォーZ』@吉祥寺オデヲン ブラッド・ピット舞台挨拶試写会に応募したけど見事に玉砕! ヤプシネマージュ終了しちゃってから、試写会全く当たらなくなっちゃった・・・ 公開日のこの日、お友達のmigちゃんと行ってきたー! ネタバレありです! 結...
『ワールド・ウォーZ』 (時間の無駄と言わないで)
3Dで観てきたけど、別に3Dじゃなくても良かった気がする。 一応ゾンビ映画だけど、血は全然出ないしゴア表現もない。 家族で楽しめるゾンビ映画っていう新ジャンル。 グロい ...
ワールド・ウォー Z (だらだら無気力ブログ!)
迫力ある映像で面白かった。
ワールド・ウォーZ (映画的・絵画的・音楽的)
 『ワールド・ウォーZ』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)昨年の『マネーボール』以降見ていないブラッド・ピットの映画だというので、見に行ってきました。  映画の冒頭では、TVから、鳥インフルが広まり、イルカが大量死し、異常な行動をする人々が増えているなど...
『ワールド・ウォー Z』 (京の昼寝〜♪)
□作品オフィシャルサイト 「ワールド・ウォー Z」 □監督 マーク・フォースター□脚本 マシュー・マイケル・カーナハン□原作 マックス・ブルックス□キャスト ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ダニエラ・ケルテス、デヴィッド・モース       フ...
【ワールド・ウォーZ】進撃のZombie (映画@見取り八段)
ワールド・ウォーZ〜 WORLD WAR Z 〜     監督: マーク・フォースター    出演: ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス、ジェームズ・バッジ・デール、ダニエラ・ケルテス、マシュー・フォックス、デヴィッド・モース、ファナ・モコエナ、アビゲイル・ハーグロー...
「ワールド・ウォー Z」 (或る日の出来事)
「世界大戦Z」っていう意味のタイトルだから、予告編を見たときには、最終的な大戦かと思ったよね。
「ワールド・ウォーZ」 (ここなつ映画レビュー)
「ワールド・ウォーZ」のZは、人類の世界戦争の最終日を表すXYZのZではなく、なんとアレのことでした。 アレとは、アレです。Zombie…。そうきたか。今回は予告篇製作者・CM製作者が天晴れだった。 ゾンビ物は数あれど、ゾンビ物に世界戦争の様相を...
ゾンビ量とパニック大作として (笑う社会人の生活)
16日のことですが、映画「ワールド・ウォーZ」を鑑賞しました。 人間を凶暴化させる未知のウイルスが猛スピードで世界的規模で感染拡大 元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼される パニック大作 作品です ス...
ワールド・ウォー Z (銀幕大帝α)
WORLD WAR Z 2013年 アメリカ 116分 アクション/パニック/ホラー 劇場公開(2013/08/10) 監督:マーク・フォースター『007/慰めの報酬』 製作:ブラッド・ピット 製作総指揮:マーク・フォースター 原作:マックス・ブルックス『WORLD WAR Z』 出演: ブ...
ZはゾンビのZ〜♪〜「ワールド・ウォーZ」〜 (ペパーミントの魔術師)
ワールド・ウォーZ [DVD]角川書店 2013-12-20売り上げランキング : 241Amazonで詳しく見るby G-Tools 劇場鑑賞はさすがに年末なので終了しましたけど(^_^;) DVDでギリギリ年内に見れました的なもんはアップしようかと。 個人的にはカッコいいブラピパパがみれて....
ワールド・ウォーZ (いやいやえん)
ブラッド・ピット主演ですが評判が悪かったので期待せずに見たら意外と面白かった。ゾンビ映画というよりはパンデミック映画。 Zピラミッドが必見ですかね。ワーワーと群れるを超えて雪崩れ込んで壁を上っていく姿が圧巻でしたねえ。しかしながらツッコミどころも多...
映画評「ワールド・ウォーZ」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2013年アメリカ映画 監督マーク・フォースター ネタバレあり
ワールド・ウォーZ (miaのmovie★DIARY)
ワールド・ウォーZ [DVD](2013/12/20)ブラッド・ピット、ミレイユ・イーノス 他商品詳細を見る 【WORLD WAR Z】 制作国:アメリカ  制作年:2013年 その日、ジェリー(ブラッド・ピット)と妻、2人の娘を載せた車は渋滞にはま っていた。一向に動かない車列に、...
【映画感想】ワールド・ウォーZ(World War Z) (R.U.K.A.R.I.R.I)
元国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)と家族の乗った車が、渋滞にはまっていた。 すると、前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、 パニック状態の群衆が通りになだれ込んでくる。 そのただならぬ状態から家族を守ろうと、...