to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

2012-01-09 16:10:46 | the cinema (マ・ヤ行)

不可能を超えろ。
原題 MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL
上映時間 132分
脚本 ジョシュ・アッペルバウム/アンドレ・ネメック
監督 ブラッド・バード
音楽 マイケル・ジアッキノ
出演 トム・クルーズ/ジェレミー・レナー/サイモン・ペッグ/ポーラ・パットン/ミカエル・ニクヴィスト/ジョシュ・ホロウェイ/レア・セドゥー/トム・ウィルキンソン

トム・クルーズがすご腕スパイ、イーサン・ハントを演じる人気アクション・シリーズの第4弾
ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。

本当は昨年のうちに観たかった作品ですが、お正月中にやっと観てきました!
めっちゃ久々のトムちん作品でしたが(ワルキューレ(2008)以来だから約3年ぶり?)楽しめました

ジョシュ・ホロウェイとレア・セドゥーの導入部も、スパイものとして先の展開は読めても、その興味が失われることの無いテンポの良さ
そしてここから、トムちんの脱出→例による指令(笑)→潜入と続き、
スパイの必須アイテムも披露してくれますし、もちろんお約束のシーンも

クレムリン侵入に続くミッションでも、
ドバイの超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”では、クルと解っていても、足がジンジンしてしまう画だったし、
トムの年齢を感じさせない、キレのいいイーサンに痺れましたが、
どのミッションでも、トムだけが目立っておらず、
仲間や敵さえも存在感をもって描かれていて、それがストーリーを華やかにもしている。
そこが結局は主人公を活かすことにもなり、作品の面白さになっているように思いました


いああ・・・ココは、今、画像をみてるだけでも足の先がチクチクです(笑)



それにしても、本家「ドラゴン・タトゥーの女」ではその頭脳でリスベットを護っていたミカエル・ニクヴィストが
激しいアクションを見せてくれるのに驚きでした!

以前ほどアクション映画も、そんなに観なくなってしまいましたが、
血なまぐささの無いスマートさがやっぱりいいですよね!
作品全体の雰囲気は、(舞台も込みで)もしかしたらシリーズで一番好きかも~
昨年のうちに観ていたら、きっとベスト入りは確実な1本でした

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (63)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「平清盛」 もうすぐ! | トップ | 「平清盛」 第1回 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リバー)
2012-01-09 22:36:08
TB ありがとうございます。

テンポも良くて、たしかにスマートなアクションでしたね
トム・クルーズ 頑張ってましたね
こんばんは。 (ituka)
2012-01-09 22:57:46
去年ご覧になってたらベスト入りでしたか~(笑)
導入部のあのおふたりは、ほんとよかったですよね!
クールでカッコよくてスパイ映画ココにアリ!って感じでした。

ただ、あのクレムリンでの変装は頭がやたらでかく感じましたよ。
まるで「サンダーバード」の人形劇のようにね(笑)
こんにちは (たいむ)
2012-01-09 23:00:20
年が明けても人気は未だ衰えず、この連休もなかなか賑わっている印象です。
そこはさすが「トムさま」かな?

年齢を感じさせないながらも、チームへと移行してきたのは良かったです。
続編も楽しみですねw

こんばんは♪ (yukarin)
2012-01-09 23:45:46
かなりお気に入りでつい3回も観てしまいました。
高所恐怖症なのでドバイのシーンは足がすくむ感じでした^^;
あの年であのアクションをするトムは本当に凄いですね。
間違いなくシリーズ最高傑作でした。
再見~ (cyaz)
2012-01-10 08:36:35
kiraさん、おはようございます^^
TB、ありがとうございましたm(__)m

この作品のトムはほんとカッコ良かったですね
ラストシーンの愛妻と見つめあうシーンが印象的でした
昨年観て楽しめたので、今年に入ってからも
また観たんですよ
フリー・パスポートをゲットしたので、
もしかしたらもう一度観るかもね(笑)
こんにちは♪ (ひらで~)
2012-01-10 14:59:25
めっちゃトムちんの映画だったけど
トムちんだけが目立つ映画じゃなかったところが良かったですよね。

チームの中で、それぞれ得意な事ばかりじゃなくて、
オレがそれするの?みたいな展開の中、大丈夫なの?って観ていて心配するのも面白かったです。

kiraさんは、高い所へ行くと足がジンジン?
私はお尻から背中がぞわぞわ、むずむず(笑)
よくできてました! (sakurai)
2012-01-11 12:11:23
って言う判子をあげたいくらいの出来でした!
さすが、ピクサー(!)ですかね。
トムちん(みんなそう呼ぶのよねえ~)のがんばりは言うに及ばず、それぞれのキャラがきちんと生きてたのが良かったです。
オレ様の雰囲気をなくさず、バランスが取れてたのが好印象でした!
トムちん最高 (ノルウェーまだ~む)
2012-01-11 23:35:11
kiraさん、こんばんは☆
本当にこのシリーズはどれも面白いですよね~
私もスリリングで、下手な恋愛部分がないので大好きです。
kiraさん血なまぐさいの苦手だったのですね。

今年も沢山の映画でお付き合いください~
リバーさん* (kira)
2012-01-12 18:04:48
こんばんは♪
イタイのが苦手で、段々とアクションものから離れてしまいましたが、
こういう見せ方ならOKです
トムちんも相変わらずかっこよかったですね!
満足でした
itukaさ~ん♪ (kira)
2012-01-12 18:24:54
「LOST」は毎回観ていた訳ではないのですが、ジョシュはなかなかステキだなあと(笑)
レア・セドゥーも不思議に惹かれてしまいます♪

特にトムのファンってわけじゃないひとにも、
それぞれ見せ場があって、飽きさせなかったし
チームとししての面白さはやっぱりテンポにありますよね♪

はい。アレは帽子の所為だと思い込むようにしてました。
>まるで「サンダーバード」の人形劇のようにね
うんうん。ぴったり~それ
たいむさん♪ (kira)
2012-01-12 18:33:37
年末はホント、「冬休み」って感じで混んでましたが、
ワタシが観たお正月も相当でしたよ

シリーズものでも特に思い入れをもって見続ける性質ではないですが、
これは次回作にも繋がる爽やかさでした!
yukarinさま♪ (kira)
2012-01-14 11:53:11
今回のこの作品で、女性のブロガーさんに
意外に高所恐怖症のお仲間が多いのがわかって、収穫あり~って感じです(笑)
人によってその恐怖の現れ方が違うのも面白かったです。
ワタシはもう、あの窓ガラスが割れたときから足の裏がジンジン、ちくちく
それを考えてもトムちんはやっぱり凄い
3回も観にいくyukarinはもっと凄いかも~
cyazさん♪ (kira)
2012-01-14 11:57:40
>ラストシーンの愛妻と見つめあうシーンが印象的でした

そうそう、あのシーン!
トムの切ない想いをマックスで味わいたかったので、
彼女には気づいて欲しくなかったクチです~

うん、フリーパス最大限に活用できますよーに
ひらで~さん♪ (kira)
2012-01-14 12:05:42
こんにちは~

>トムちんだけが目立つ映画じゃなかったところが良かったですよね。

ひらで~さんもそう感じられて、全く同感~
やはり映画もドラマも、主人公だけが目立つものって、面白みに欠けますよねー
今回は、そういう、作品のバランスで成功していたいい例だったかも!

その恐怖心の度合いなのかな~。今回は世界一高いってことで、
思い出すだけで、いまでもジンジン、ちくちくします(笑)
お尻むずむずは、、、「予感」の時の現象かな
あらら (マリー)
2012-01-15 01:12:39
こんばんは~
コメントまだでした!遅れてゴメンなさい~

私 今年初映画もこれでした~2回目♪
絶対くる!と分かっていても、いろんなシーンで飛び上がってしまったわ(特に長官が撃たれるとことか)
そしてあの高さ~
3Dじゃないのに、まるで3Dみたいな感覚…トムちん凄いよね~やっぱ本物のスターだわ。

敵がイーサン並みに強くて不死身で つい笑ってしまう~
こんにちは (はらやん)
2012-01-15 09:05:59
kiraさん、こんにちは!

>仲間や敵さえも存在感をもって描かれていて
今回はチームでミッションへ挑むというのがより強く出ていましたよね。
高いところ苦手なので、ドバイのビルのシーンはずっとぞわぞわしっ放しでした(笑)。
Unknown (cyaz)
2012-01-18 08:19:06
kiraさん、おはようございます^^
役所さんとトムとどっちが好きですか(笑)?
それともやっぱ深キョン(笑)

で、早々にフリーマスポートを利用して、
2回目、観て来ましたヨ
やはり面白いですね
トムの頑張りが面白さに拍車をかけていました
チーム・イーサン、これからの活躍に期待したいですね~
sakuraiさん♪ (kira)
2012-01-18 12:13:39
>オレ様の雰囲気をなくさず、バランスが取れてたのが好印象
本当に♪
ストーリーも単純で、見せ場に引き込む画的な面白さと
それぞれのキャラの見せ場もあって楽しめました!
やっぱトヌちんはスターであり、プロデューサーとしてもかなり凄いってコトですね
ノルウェーまだ~む♪ (kira)
2012-01-18 12:22:02
血なまぐさいの、ダメなんですよ~
どちらかというとアクションだけっていうのも最近はそそられなくて、
ども、なんだか久々にカッコイイスパイアクションを観た感じで
嬉しいです~♪

不義理なヤツですが、今年もよろしくお願いします
マリーさ~ん♪ (kira)
2012-01-18 12:35:33
早々に2回目に行かれたこと、知ってましたよ~(笑)
昨年秋から劇場から遠のいていたことで見逃しがたくさんあるのよ~
とかいいながら、私も今年の初映画は恭子ちゃんの「ワイルド」2回目だった

久々のスパイもの、見せ方も巧かったよねー!
ブラッド・バード監督GJでした
はらやんサマ♪ (kira)
2012-01-19 14:53:58
ミッションを如何に手際よくクリアするか?が
スパイものの醍醐味ですからねぇ♪
フォローする仲間がいて初めて大胆に行動を起こせる。
そこが旨くかみ合った作品だったから面白かったんですね
cyazさん♪ (kira)
2012-01-19 15:05:31
えへへ・・
恭子ちゃんは比べるもののない存在なんですよ、私の中で

トムちんはかっこいい!で、
役所さんはチャーミングで、どうでしょう~

このシリーズ、トムちんの確かなプロデューサーとしての目が
成功のカギだったかもですね。
面白かったもの

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

63 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
第4弾 (Break Time)
今朝は ちょっと冷え込み・・・
映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります (ディレクターの目線blog@FC2)
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(字幕版)』(公式)を本日初日第1回目の回で劇場鑑賞。キャパ405名に30名ほど。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点に...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (LOVE Cinemas 調布)
トム・クルーズ主演の大ヒットスパイ映画シリーズの第4弾。今回はクレムリン爆破の濡れ衣を晴らし、世界を核戦争の危機から救うのがミッションだ。前作の監督J・J・エイブラムスはトムと共に製作に回り、『Mr.インクレディブル』のブラッド・バードがメガホンを取った...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル /Mission : Impossible-Ghost Protocol (我想一個人映画美的女人blog)
ランキングクリックしてね ←please click えもう前作から5年  トムちんの、ありえなさすぎるミッション第4弾 めちゃ楽しみにしてましたこれ。それにしてもチラシがダサすぎじゃない? いったい何年前のセンスですか 今回も公開にあわせてもち....
No.290 ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (気ままな映画生活)
【ストーリー】 トム・クルーズ主演の人気スパイアクションシリーズ第4作。ロシア、モスクワのクレムリンで起こった爆破事件の容疑者にされたイーサン・ハントとハントの率いるチ ...
今回のミッションは・・・ (笑う学生の生活)
26日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を鑑賞しました。 言わずと知れた イーサン・ハント M:Iシリーズも今回で4作目 作品によって 色は違うのですが やはり このシリーズは安定した良さがありますね これぞ ハリウッドアクシ....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ~)
評価:★★★★【4点】(10) ジェレミー・レナーはやっぱりいいね!
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」みた。 (たいむのひとりごと)
「スパイ大作戦」のテーマ音楽を聞くと、もはやトム・クルーズを思いうかべてしまうくらいにすっかり”トムのシリーズ”と化してしまった感じだが、もうそれでいいよね、って思えるくらいの4作目になっていたと思う
超ポジティブ!『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (水曜日のシネマ日記)
人気アクション・シリーズ『ミッション:インポッシブル』の第4弾です。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (新・映画鑑賞★日記・・・)
【MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL】2011/12/16公開 アメリカ 132分監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 不可能を超えろ。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハン....
映画レビュー「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評)
Mission: Impossible - Ghost Protoco◆プチレビュー◆大スターが本気で挑むスパイ・アクション「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。これぞエンタメの王道だ。 【75点】 ...
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (みんなシネマいいのに!)
 テレビ番組の映画化が多いのは日本だけでなく、アメリカも同様で、これはもう世界的
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 面白かった~♪ (よくばりアンテナ)
観てきましたよ~~!面白かった~!! トム・クルーズ主演のこのシリーズも4作目なんですね。 実は私、まともにこのシリーズ作品観たことなかった(^_^; で、いきなり4作目だけど面白いのかなっ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (だらだら無気力ブログ!)
最初から最後までダレることなく楽しめるノンストップスパイアクション。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Memoirs_of_dai)
これが待ってたイーサン・ハント! 【Story】 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL) 【2011年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★★☆) 1966~73年に放映されていたTVシリーズ『スパイ大作戦』をリメイクした、アクション映画第4弾。 爆弾テロ犯の濡れ衣を着せられたイーサン・ハントが、組織の後ろ盾を失...
ミッション・インポッシブル (映画的・絵画的・音楽的)
 『ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル』をTOHOシネマズ渋谷で見ました。 (1)本作は、隅々までアクション映画で、見ている時はそれこそハラハラドキドキさせられ、手に汗を握りますが、見終わった途端に何も残らず消えてしまう感じになります。それでも....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (あーうぃ だにぇっと)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル@TOHOシネマズ日劇
劇場鑑賞「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 (日々“是”精進! ver.A)
不可能なミッションを、成功させろ… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112160004/ Mission: Impossible - Ghost Protoco マイケル・ジアッキノ varese Sarabande/ Rambling RECORDS 2011-12-13 ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (佐藤秀の徒然幻視録)
公式サイト。原題:Mission:Impossible―Ghost Protocol。ブラッド・バード監督、トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィスト、ウラ ...
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 □監督 ブラッド・バード □脚本 ジョシュ・アッペルバウム、アンドレ・ネメック □キャスト トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、    ...
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 (こねたみっくす)
新要素ゼロ、オリジナリティもゼロ、ついでに笑いのセンスもゼロなのに、ここまで面白い映画に昇華できるJ.J.エイブラムスの才能はある意味凄いとしか言い様がない。 イーサン・ハ ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (Akira's VOICE)
イーサン・ハントが大人になった!  
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ケントのたそがれ劇場)
★★★★  まあ出来も悪くないのだが、この映画の人気の凄いこと。若い人だけではなく、大昔のTVドラマが懐かしいのか、館内のあちらこちらには、オールドファンらしき白髪頭が目立つ。そうこの映画の強みは、老若男女全てに期待されているということなのだ!  それに...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (花ごよみ)
トム・クルーズ主演のシリーズ第4作目の作品。 監督はブラッド・バード。 クレムリンでの爆破事件が発端。 米国極秘諜報組織IMFに属するイーサン・ハントと、 彼のチームが罠に落ち、 爆破事件の容疑者に。 政府は「ゴースト・プロトコル」を発令。 IMFの存在を抹消....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコフ (本と映画、ときどき日常)
監督 ブラッド・バード 出演 トム・クルーズ     ボーラ・パットン     サイモン・ペグ やっぱり面白い!! 全編スリル♪ それだけでも十分面白いのに、ド派手なアクションもたっぷり☆ 核ミサイルの発射を阻止せよ! ギリギリのミッションに手に汗を...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル☆不可能を超えろ。 (☆お気楽♪電影生活☆)
   NO PLAN. NO BACKUP. NO CHOICE.
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (こんな映画見ました~)
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』---MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL---2011年(アメリカ)監督:ブラッド・バード出演:トム・クルーズ 、ジェレミー・レナー 、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン 、ミカエル・ニクヴィスト ....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011) (銅版画制作の日々)
 不可能を超えろ。 評価:=80点 東宝シネマズ二条にて鑑賞。いよいいよポイントが貯まりフリ―パスポートゲットしました。その第一弾目がこの作品でした。 いやあそれにしても凄いね、トム。もう49歳だよ!この年でここまでやるとは恐れ入った(笑) やっぱりそ...
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル (miaのmovie★DIARY)
Mission: Impossible - Ghost Protoco(2011/12/13)マイケル・ジアッキノ商品詳細を見る 【Mission: Impossible ? Ghost Protocol】 2011 アメリカ ブダペストでIMFエージェントのトレヴァー・ ハ...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル  (映画感想メモ)
シリーズ通して観た方が楽しめますね。3からの繋がりもある。 気楽に観れるアクショ
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 4作目にして遂に映画化! (映画のブログ)
 ピクサー壊滅を阻止せよ!  『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』は、ピクサーで痛快アニメ『Mr.インクレディブル』等を放ってきたブラッド・バード監督初の実写作品だ。  そのためか、...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル / Mission: Impossible - Ghost Protocol (勝手に映画評)
トム・クルーズのミッション:インポッシブルシリーズ第四弾。 いつもながらに思うんですが、IMFって、諜報機関としての体をなしていないと思います。いつもは、自分の組織内に裏切り者が居るわけですが、今回はそれ以上に、その存在意義が問われることに。って言うか、....
[映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭)
☆面白かったですね。  見せ場は多く、でも、あえて大きなアクションを突出させず、1アクションに対しての、ボリュームよりもテンポを選択した展開が秀逸だった。  私が、この「ミッション:インポッシブル」シリーズにずっと引っかかっていたのが、主役のイーサン・...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』・・・チームあってのイーサン・ハント (SOARのパストラーレ♪)
脱獄から始まって核攻撃阻止で終わるという何とも大胆なストーリーがとにかくおもしろい! 回を重ねるごとに目立ってきたイーサンのワンマンぶりや、派手なアクション、凝ったギミックで魅せるというスタイルが本作では適度にリセットされた感ありで、シリーズお約束でも...
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (そーれりぽーと)
がんばれトムちん! 『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』をIMAXで観てきました。 ★★★★★ 迷走するかに思えた路線を前作で正してくれた『ミッション:インポッシブル』シリーズの4作目。 チームプレイによる頭脳戦とスケール感で大いに納得させてく...
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 (元・副会長のCinema Days)
 (原題:Mission:Impossible - Ghost Protocol )今回4作目となった本シリーズの中では一番面白い。もっとも今までの3作があまり上等ではなかったので、そこは割り引いてみる必要はあるが(笑)、それでも楽しめる映画であることは確かだ。何よりスパイ・アクション....
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル IMAX版/トム・クルーズ (カノンな日々)
『Mr.インクレディブル』のブラッド・バード監督が初の実写映画作品として挑んだのがこのトム・クルーズ主演の大ヒットシリーズの第4弾です。前作の『M:i:III』からはかれこれ5年の月 ...
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル (映画の話でコーヒーブレイク)
席に着いたとき、一抹の不安がよぎりました。 隣に座った老夫婦。 座る前から「何処行ってんの?!私についてきなさいよ」と奥さんの厳しい一言のあとも 小言やら何やらしゃべりっぱなし。 予告編の途中で寝ていた旦那さんに「これからなのに、なに寝てんのー?!」と起こ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ルナのシネマ缶)
いやぁ~!お馴染みの あのテーマ曲かかるだけで ちょっとワクワクしてしまうけど、 49歳のトムは、さすがでした!!! まるでアニメのように 高層ビルを走るシーンは圧巻です。 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられた イーサン・ハント(トム・...
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (或る日の出来事)
観ているときは、めっちゃ面白くて、終わったらスカーッと何も残らないような娯楽作。
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル (迷宮映画館)
とっても良く出来ました!面白かったです。
映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」♪。 (☆みぃみの日々徒然日記☆)
平成23年12月20日(火)。 映画:「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」。 【監督】ブラッド・バード 【製作】 J・J・エイブラムス/ ブライアン・パーク/ トム・クルーズ 【原作】 ブルース・ゲラー 【脚本】 ジョシュ・アッペルバウム/ ア...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (ダイターンクラッシュ!!)
2011年12月25日(日) 18:30~ TOHOシネマズ川崎5 料金:1300円(八重洲の金券屋で前売り購入) パンフレット:未確認 『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』公式サイト 侵入容易なロシアのセキュリティシステムとか、 敵はたかが、マッド・サイエン...
■『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』■〔日本語吹替〕 ※ネタバレ有 (~青いそよ風が吹く街角~)
2011年:アメリカ映画、ブラッド・バード監督、トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、 ポーラ・パットン、サイモン・ペッグ、ジョシュ・ホロウェイ出演。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (2011)  132分 (極私的映画論+α)
原題は MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」★★★★★ (***JoJo気分で気ままにGO!***)
'10年制作 監督:ブラッド・バード 出演:トム・クルーズ、ジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン、ミカエル・ニクヴィストほか ロシアのクレムリンで爆破事件が発生し、その容疑がIMF(極秘スパイ組織・不可能作戦班)のイーサン・ハ...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』 (ラムの大通り)
(原題:Mission:Impossible Ghost Protocol) ----これ、もう明日から公開だね。 スゴく興奮している割には、 ギリギリまで話さなかったけど…。 「だって、 この映画、何を喋っていいのやら。 もうエンターテイメントとしては完璧。 これぞ、お正月映画の王道… こ...
「ミッション:インポッシブル ゴーストプロトコル」トムちんの保険はいくら? (ノルウェー暮らし・イン・原宿)
下手なCMじゃないけど、もうこれしかないよね。 「トムちん、最高ー!!」
「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」アクション最高! (シネマ親父の“日々是妄言”)
[ミッション・インポッシブル] ブログ村キーワード  そんなわけで、新年明けて3日目。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。で、年明け1発目は、昨年末観ていながらUP出来ておりませんでした、こちらの映画からまいりたいと思います。  前作から5年、シリーズ最新...
■ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (しんちゃんの徒然なる映画日記)
第251回「らしいテイストを上手に残した作品でした。」 今週は待ちに待っていた「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の公開される週です。「新スパイ大作戦」を観て以来のファンである私としては見逃すわけにはいきません。トム・クルーズ演じるイー...
「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」 このシリーズの方向性とは (はらやんの映画徒然草)
トム・クルーズ主演の「ミッション:インポッシブル」シリーズの最新作です。 監督は
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (食はすべての源なり。)
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ★★★★★(★満点!) 面白かった~ アクションはもちろん、最新スパイ道具の数々も面白いし、ドバイの超高層ビルから飛ぶアクションは「ひっ」って声出そう(出てた?)でした。こんなにハラハラした映画なんて、...
ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル (うろうろ日記)
試写会で見ました。4作目となると、安定感がありますね。前作を見たはずなのに、さっ
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル<ネタバレあり> (HAPPY MANIA)
  1月16日に観に行ってきました   去年から ずっと 観に行きたいのに行けな~い 状態が続いており やっと観に行けたーっ   トムクルーズ かっちょえぇぇ おっさんになってもカッコイイ人はカッコいいわ   もーただ...
映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観て (kintyre's Diary 新館)
11-92.ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル■原題:Mission:Impossible-Ghost Protocol■製作年・国:2011年、アメリカ■上映時間:132分■字幕:戸田奈津子■鑑賞日:12月25日、吉祥寺スカラ座(吉祥寺)□監督:ブラッド・バード□脚本:ジョ...
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (とりあえず、コメントです)
トム・クルーズ主演の大ヒットシリーズ第4弾です。 夏ごろからずっと派手に宣伝を観てきたので、ようやく公開!と初日にチャレンジしてきました。 相変わらずの無謀で派手な展開に、スクリーンから目が離せませんでした。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (銀幕大帝α)
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL/11年/米/133分/サスペンス・アクション/劇場公開(2011/12/16) -監督- ブラッド・バード 過去監督作:『Mr.インクレディブル』 -製作- ◆トム・クルーズ ◆J・J・エイブラムス -出演- ◆トム・クルーズ…イ...
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011) (【徒然なるままに・・・】)
ロシアで秘密ファイルを奪い返す任務に付いたイーサン・ハントとそのチームだったが、謎の一味の乱入により失敗し、あろうことかクレムリン爆破の容疑をかけられてしまう。ロシアはこの事件をアメリカのテロと断定し、一触即発の危機に陥る。国からも組織からの支援もない...
【映画】ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル…立体駐車場の耐震性 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は「ダークナイト ライジング」を観に行く気マンマンだけど、映画館近くが夏まつりだから駐車場が心配なピロEKです さて、以下は映画観賞記録 「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (監督:ブラッド・バード、出演:トム・クルーズ、ポーラ...
ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコル (Yuhiの読書日記+α)
トム・クルーズが製作・主演を務める「ミッション・インポッシブル」シリーズの第4弾。監督はブラッド・バード、その他のキャストはジェレミー・レナー、サイモン・ペッグ、ポーラ・パットン他。 <あらすじ> ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン...
映画評「ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆★(7点/10点満点中) 2011年アメリカ映画 監督ブラッド・バード ネタバレあり
ミッション:インポッシブル  ゴースト・プロトコル (RISING STEEL)
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル MISSION : IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL 2011年 アメリカ映画 パラマウント製作 監督:ブラッド・バード 製作:トム・クルーズ  J・J・...