to Heart

〜その時がくるまでのひとりごと

ゲット スマート

2008-10-17 00:02:01 | the cinema (カ行)
原題 GET SMART
製作年度 2008年
上映時間 110分
監督 ピーター・シーガル
音楽 トレヴァー・ラビン
出演 スティーヴ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/ケン・ダヴィティアン/マシ・オカ/テリー・クルーズ/ジェームズ・カーン

1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」を装いも新たに劇場版としてリメイクしたアクション・コメディ。
監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。
アメリカの極秘諜報機関“コントロール”に所属する敏腕分析官マックスウェル・スマート。彼は40種類もの言語を自在に操り、些細な重要情報のヒントも見逃さない脅威の分析能力を持つため、これまで憧れのエージェントへの昇格を見送られていた。そんなある日、コントロールの本部が世界征服を企む国際犯罪組織“カオス”の襲撃に遭い、全エージェントの顔と身元が割れてしまう事態に。そこで急遽、敵に顔が知られていないスマートがエージェントに昇格するのだった。エージェント“86”となったスマートとコンビを組むのは、整形手術によって新しい顔を手に入れた男勝りの美人エージェント99。2人はカオスの陰謀を阻止するため、さっそく極秘任務に就くのだが…。allcinema ONLINE

このところ、感動系作品が続いていたら、いきなり時間が出来て観たのがこれ。
「それ行けスマート」だろうな〜って、予告観た時から思っていたんだけど、
実はTVで観ていたのはめちゃくちゃ小さい頃で、
近所の親戚の叔父はアチラのドラマが大好きで良く一緒に観ていたから、殆ど従姉妹と叔父の大好きな番組として記憶に残っているに過ぎなかった
でも、ちょっとレトロなテーマがもう聞き覚えがあって、あの導入部でセピア色の記憶が・・・(笑)
(ホントは、白黒だったけど・・・
あの頃は、アメリカドラマって凄い面白いオトナドラマがいっぱいあって、子供ながらわくわくしてたっけ。
ちなみに叔父は、スカパー命で、もう高齢なのであまり劇場には行かなくなったといってましたが、
コレはきっと行くでしょう

かなり大きいスクリーンで、めちゃ空いてましたが、
最初は声を抑えてガマンしてましたが、私の近くの方も同じところで揺れてましたので
もう途中から声を出して笑っちゃいました〜

腕のいい分析官マックスウェル・スマートはとてもスパイなんてムリっぽいし
真面目で、どうしたことかヘンに自信家。
そんなスマートと組まされる整形美人のエージェント99は当然嫌がるんだけど・・
意外や意外、運も実力のうち?
かるいスティーヴ・カレルと、濃い系アン・ハサウェイのコンビがいいんです〜!!




アメリカのドタバタコメディがダメな私ですが、とっても楽しめました〜♪
スパイの必須アイテムもやっぱり!
愛の告白も、、やっぱりネー。
後姿も、、、やっぱり〜、なんだけど、
お約束づくしでも
もうそこに行く前にツボに嵌っているので、駄目です、止まりません

木の中の気になるヒトも可愛い(笑)
キスも可笑しい
予想外にアレだった、ダンスにはまいりました〜(爆)
笑えます〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   トラックバック (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恭子ちゃんニュース♪ | トップ | ・・・やられました »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ〜 (miyu)
2008-10-17 00:11:33
こうゆうのは我慢せずに笑ってしまうのが
いいんじゃないでしょうか?( ´艸`)
でも、空いているとちょっと声を出して笑いづらいかもね〜。
フラットパックな作品 (ひらりん)
2008-10-17 01:33:06
真面目な振りしてアホアホなスティーヴ・カレル・・・
普通ならDVDにスルーしそうな作品ですが、
アン・ハサウェイの七変化映画でもあったので、劇場公開できたのかなーーーー、
なんて邪推しちゃってるひらりん。
プラダさまさまの映画なんですね、きっと。
こんにちは♪ (ひろちゃん)
2008-10-17 10:01:42
kiraさんは、それゆけスマートご存知
だったんですね^^ものすご〜〜く小さい
頃にご覧になったんですよね(笑)

この映画面白かったですよね〜〜
私も、kiraさんと同じく途中から
声出して笑ってしまいました^^
だって〜〜面白いんだもん(笑)

華麗?なダンスは、また観たい(笑)
木の中の人は、サプライズなおかた
でした^^
笑えるキスも久しぶりでした。
本当に可笑しくて、癒されました♪
こんにちは! (アイマック)
2008-10-17 12:46:59
TVで「それ行けスマート」ってやってたんだー。

>かるいスティーヴ・カレルと、濃い系アン・ハサウェイのコンビがいいんです〜!!

いいコンビですよね。スティーブも見た目男前だし、タキシードも似合うし偽ボンドって感じ。笑
アン・ハサウェイが意外にかっこよくて、プラダのときよりキレイ。
木の中の人には爆笑でしたよ。
気楽に笑えて、アクションも楽しめました!

それ行けスマートを (michi)
2008-10-18 09:03:05
TVでご覧になられてたんですね〜。
映画の人気に乗って、ドラマの再放送してくれないかな 願!
是非観てみたいです!!

海外の特にコメディ映画ってDVDスルーされちゃうこともあるので
公開されて嬉しいです。
スティーヴ・カレルの笑い、私、ツボなんですよ〜!

>真面目で、どうしたことかヘンに自信家。

これの結果がアレですから、最高に可笑しいですよね♪
他のキャストもいい味出していたので、久々に声を出して笑ってしまいました。

ブックマークの件、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
miyuさん* (kira)
2008-10-18 11:23:56
こういうコメディって、思いっきり笑いたいですよね〜
かなり大きいスクリーンだったからでしょうか?
空いている時って、、ちょっと遠慮しちゃいますが、
ガマンできなるなる可笑しさで〜 楽しかった
ひらりんサマ* (kira)
2008-10-18 11:33:17
>真面目な振りしてアホアホなスティーヴ・カレル・・
これはホントに彼の役でしたね〜
上司の「リトル・ミス〜」コンビも楽しかった!!
>アン・ハサウェイの七変化映画
ハイこれは女の方も楽しめたのではないかしら?
筋肉ばかりでないエージェントウィッグも似合ってました〜
ひろちゃん* (kira)
2008-10-18 12:03:46
こんにちは〜
>それゆけスマートご存知だったんですね^^
ものすご〜〜く小さい頃にご覧になったんですよね
そう!
ものすご〜〜く小さい頃←ココ大事(笑)

でもね〜、いろいろとパロっているだろう事は分かるんだけど、
テーマ曲とあの地下のたくさんのドアのシーンに「ああ!」ぐらいで
ほとんど覚えてなかったわーホントよっ(爆)

ね〜〜。コレ、はまっちゃうと声出さずに笑うのは
苦しいですよね(笑)
ハイあのダンスシーンはもう一回観たい〜〜
こんにちは〜 (hito)
2008-10-18 12:08:40
面白かったですね!!
私もベタベタのバタバタコメディは苦手なのですが、これは笑いました〜

オリジナルがあるの全然知りませんでした〜元ネタ知っていた方がより楽しめるのかもしれませんね。ちょっと残念。

笑えて、爽快で、楽しめました♪
カレルの笑い… (オリーブリー)
2008-10-19 00:31:18
こんばんは〜

私は彼の笑いの“間”と“引き際”が好きです♪
笑わせてやろう〜と力が入ってないトコと、
これでもかぁ〜と(下手すればドンドンつまらなくなるのに)押し付けないトコが好きです♪

あのダンスシーンは爆笑&スマートの才能が発揮されてましたね!
尻込みしていた巨漢の女性が、ドンドン自信に溢れていく姿が愛おしくも感じました(笑)
Unknown (Any)
2008-10-19 00:55:34
kiraさん、こんばんは♪
同じくアチラのドタバタコメディは苦手なんですが
これは楽しめましたよ〜
そうそう、私が観た劇場もめちゃ空いていて
最初は控えめにクスクス・・・ 
でも飛行機の脱出シーンは堪え切れませんでしたわ(笑)
真面目であればある程可笑しくてね〜
お約束づくしの展開にも関わらず好感をもてたし、
コメディだけど、ストーリーはしっかりしていた様な・・
アン・ハサウェイのアクションも新鮮で良かったです!
こんな風に頭ん中を空っぽにして観れる映画もいいですね〜
Unknown (margot2005)
2008-10-19 01:06:05
kiraさん、こんばんは!
TBありがとうございました!
シネコンの席ガラガラでしたが、私的にはとっても楽しかったです。もう全然期待しないで観に行ったものですから...
このコンビほんとお似合いでしたね。
アイマックさん* (kira)
2008-10-19 11:08:41
こんにちはー

>スティーブも見た目男前だし、タキシードも似合うし偽ボンドって感じ
アハハ、そうよね〜
絶対にアクションが似合うキャラじゃないのに
前向きすぎるよ〜〜って感じでしたよね(笑)

私はギスギスしたタイプが苦手(キーラは別)なので、
アンの下品さのないお色気も、勝気そうなところも可愛くてよかったなぁ〜
michiさん〜* (kira)
2008-10-19 11:19:26
オリジナルのスマートはどうなんでしょう?
今でも笑えるのかな〜。
案外、今の人たちにはスティーブ・カレルのスマートさの方が受けるのかも?
ただ、結構長いシリーズだったかも知れませんので
それなりに楽しめるかもしれないですね♪

「リトル・ミス〜」でもこのゆるめな可笑しさはありましたが、
ちょっと「40歳〜」は触手が動きませんでしたが、
今度、機会があれば観てみようかしら(笑)
彼の笑いは久々にツボだったし
hitoさん〜* (kira)
2008-10-19 11:29:13
こちらにもコメントを有難うございます〜

これ、オリジナルがあるのを知らない人が殆どだと思います〜(爆)
それでもこれだけ面白くなってるのは
脚本もさることながら、やっぱりキャスティングでしょうね〜
しれ〜っとして可笑しさの生まれる、
なかなかナイスなコンビでした
続編もこのコンビで決まりなのでしょうか
ダンス (たいむ)
2008-10-19 13:54:07
こんにちは。
ダンスのパワーリフトには「おお!」でしたよね(^^)

私も、下品で大バカなコメディはあまり得意ではないのだけど、この作品は嫌みがない程度で楽しめました♪
こんばんは♪ (ミチ)
2008-10-19 19:58:02
「それいけスマート」っていうドラマは全然覚えが無いんですよね。
きっと田舎だから放送されなかったのかも(泣)

ドジなはずなのに最終的には上手くいってるから妙に自信家なのよね。
その辺りがとってもカワイイの。
何気にハンサムでもあるし
続編もとっても楽しみになってます
オリーブリーさん* (kira)
2008-10-20 13:33:03
>私は彼の笑いの“間”と“引き際”が好きです
そうですね
よくよく考えてみると、ドタバタコメディみたいなものは
ホント、小さい頃から苦手で、どんなに周りが笑っていても
ひとり醒めている事が多かったんですが、
これは違いました。
しつこくないのがイイですよね
「デトロイト〜」以来かも声出して笑っちゃったの

ダイ2弾、あったら絶対行きますよ♪
Anyさん* (kira)
2008-10-20 21:41:23
Anyさんも、ドタバタコメディは苦手?
まだ、去年のウディ作品とか
今年のディズニーとかラブコメとかが
みなさんの高評価の中、私はひとりノレナカッタので、
全く期待しないで行ったので、嬉しい誤算でしたー

取り立てて新しい筋書き無しの作品なのに、
スティーブ・カレルとアン・ハサウェイの軽いマジメさ(?)
暑苦しくないさらりとした演技が、絶妙な「間」を作っててよかったです〜
ホント、スマート
margotさん* (kira)
2008-10-20 21:51:10
あらら、ガラガラでしたか〜
でも、空いてても笑える雰囲気ならよかったですよね〜
このふたり、なかなかですよねー
アン・ハサウェイの力まない感じも好き
意外に似合ってたコンビでした〜♪
続編も期待しちゃうわ(笑)
たいむさん* (kira)
2008-10-20 23:54:31
ダンスの時の4人は、もうみんな可笑しかったですよねー
ふんっ!って、勝ち誇ったようなあのパートナーの仕草も、
迷惑そうに踊っていたアンたちも可笑しかった〜!

スティーヴ・カレル、憎めないです〜〜
ミチさ〜ん* (kira)
2008-10-21 00:03:44
こんばんは!
ミチさんったら優しい〜
>きっと田舎だから放送されなかったのかも
んなこたぁーないデス(笑)
たぶん、私がギリ世代ぢゃないんでしょうか

なんか空気読めないみたいな、でも優しいし、お調子モノだけど、誠実〜って、
世界共通の癒しキャラ?
予想外の楽しさでした〜
こんばんは! (あん)
2008-10-22 23:08:19
真面目な顔と下ネタなしで、笑わせてくれましたね^^

あのダンスシーン、快感でしたぁ!アレをリフトするとは!
スマート、凄い腕力(笑)
あんサマ* (kira)
2008-10-24 20:10:33
ほんとほんと、アチラもののコメディにしては
下ネタがなくて、上品でした(笑)

意外性があるのってウケますよね〜。
駄目そうでヤレル、とか、
やれそうな奴が実は・・・とか
でも、あの女性を選んだ時点でもう想像して可笑しかった〜
Unknown (とらねこ)
2008-10-30 22:50:45
kiraさん、こんばんは!
うん、これ面白かったですね★
シモネタ具合も、ちょうど良くって、控えめで。
アン・ハサウェイというのがちょっとオドロキだったんですが、普通に可愛くて、
バランスがすごく良かったですね。
とらねこさん* (kira)
2008-11-02 22:47:52
こんばんは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい
ハイ。下ネタも多すぎるとだんだん笑えなくなるもんですよね(笑)
あんまり鍛え抜かれてないアン・ハサウェイも良かったし、
全然鍛えてそうにないカレルが意外にあれだったり(笑)
沢山笑わせてもらっちゃいました〜
こんばんは (ひめ)
2008-11-03 20:46:58
すっごく楽しかったです。
ずっとクスクス笑っていたんですが
予告でもやっていたあの「人生最良の日だ〜〜〜」ってとこは
声を出して笑っちゃいました。
アン・ハサウェイって今まであんまり好みじゃないと思っていたんですが
無茶苦茶かわいかったです
木の中のアノ人はなんだか抱きしめたくなるくらいかわいかったです(笑)
ひめちゃん* (kira)
2008-11-06 21:23:24
え?
「人生最良の日だ〜」のとこ、予告にありましたっけ?
ああ、、私これ予告、ちゃんと観てなかったのかも〜

アン・ハサウェイ、あちらの女優にしてはムキムキとか
ごつごつ系じゃないのが可愛かったわ〜
こんにちは! (由香)
2008-11-08 15:30:16
お邪魔します♪
kiraさんは楽しまれたようですね〜
私は少数派だったようで(泣)、あまり笑えなかったの〜
しかもどんどん退屈になっちゃって・・・あわわ
多分コメディのツボがズレチャッタのねぇ〜残念ですぅ〜
由香さん* (kira)
2008-11-12 00:00:29
由香さんにしては最近めずらしいぐらい
合わなかったんですねー
私はラブストーリー系で、このところガタガタでしたので、
理解できると思います、
合わないと意識すると、どんどん醒めていっちゃうのよね〜。
でもその後の作品が楽しめて、尾を引かないで良かった〜
こんにちは〜♪^^ (メル)
2009-04-16 16:03:06
「それ行けスマート」、私は充分に年を撮っていた時期に放映されていたと思われますが(^_^;) 全然知らなかったんです〜。
そういうテレビドラマ死リースがあったらしい、というのはどっかで聞いたことがあった・・という程度です(^_^;)
でも、ほんとこの映画は楽しかった〜♪
同じく、この手の映画にはどうもノレなかったりすることが多いので、ちょっと心配しつつ見てたんですが、クスクス笑いの連続で、めいっぱい楽しませてもらいましたわ(^ー^* )フフ♪

そうそう!あのダンス!
可笑しかった〜!!!
あそこでは大受けでした♪
木の中のあの人も、あれ?こんなところに?でしたし、パロディもあったし、
細々いっぱい笑いの要素があって嬉しかったです♪
メルさん* (kira)
2009-04-17 15:34:29
>私は充分に年を撮っていた時期に放映されていたと思われますが
えええーーーーーっ?!そぅなんですか?
じゃぁ、ただ私が記憶力が悪いだけの子供だったのかしら(爆)

ヘンにドタバタが繰り返されなくて、
緩い中にもテンポがあり、お洒落感がありっていうところも
ま、それがカレルとアンだったのも随分効いていて、良かったですよね!
クスクスもかなり瞬間バクハツ的なものもあって楽しかったです〜♪
おじゃまします (ピロEK)
2009-09-20 21:55:52
おじゃまします。反応がいつも遅くて申し訳ありません。
この映画は割と期待してみたんですけどねぇ(レンタルDVDでですが)。
…嫌いじゃないけど期待ほどではなかったってな感じでしょうか。
旧シリーズを全然知らないってのも敗因かも(?)
コメディ映画って、文化、言語、観る時のテンション、扱われているネタへの知識…等々、影響する要素が多すぎてホント難しいです。
では、また来させていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
ピロEKさん* (kira)
2009-09-21 17:10:47
>旧シリーズを全然知らないってのも敗因かも
う〜〜ん、、これは年齢的なものがあるかもです(笑)

仰るように、案外コメディって、難しい気がします。
近頃ヨーロッパで賞賛され、アメリカでも高評価された(名前忘れた)コメディアンは、
アートという部類でしたし、同じような評価を日本で得られるかはギモンでした。

これは二十世紀少年少女のほうが(爆)そのゆるさやオチャメ感が受けたんだと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

45 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ゲット スマート (花ごよみ)
1960年代、 テレビで放映されていた 「それ行けスマート」の映画化。 このタイトル、 聞いたことがあるような、ないような…。 スパイ映画なのに笑える映画。 監督はピーター・シーガル。 主人公スマートにはスティーヴ・カレル。 この男、お馬鹿そうでいて 意外と強...
ゲット スマート (Memoirs_of_dai)
アン・ハサウェイとスティーヴ・カレルのキスで万事解決 【Story】 アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、ス...
★「ゲット・スマート」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
今週の週末レイトショウは、 「フラットパック」なスティーヴ・カレル主演とくれば、 初日に観ないわけには行かないでしょう・・・ひらりんとしては。 ちなみに今週は三連休なので明日も「フラットパック」なジャック・ブラックの、 「僕らのミライへ逆回転」を鑑賞予...
ゲット スマート (ともやの映画大好きっ!)
(原題:GET SMART) 【2008年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★★☆) 1965〜1970年まで放映されたTVドラマ「それ行けスマート」のリメイク作品。 凶悪な犯罪シンジケート"カオス"と戦う、米国スパイ機関"コントロール"のエージェント86の活躍を描くアクション・コメデ...
ゲット スマート Get Smart (いい加減社長の映画日記)
「フレフレ少女」は観る気にならず^^; おバカ映画だろうなぁ、と思いながらも「ゲット スマート」を選択。 「UCとしまえん」は、普通かな? 「ゲット スマート」は、小さめのスクリーンで、8割近く。 意外と入ってるという印象。 【ストーリー】 40種類もの言語...
ゲット スマート (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『「世界を救う」・・・って誰が!?』  コチラの「ゲット スマート」は、「40歳の童貞男」で一躍人気コメディアンとなったスティーヴ・カレル主演のスパイ映画をパロった10/11公開となるアクション・コメディなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜♪  監督...
劇場鑑賞「ゲットスマート」 (日々“是”精進!)
「ゲットスマート」を鑑賞してきました60年代のアメリカ人気テレビシリーズ「それ行けスマート」を現代風にリメイク。「40歳の童貞男」でブレイクしたスティーブ・カレル主演。他に、「プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが出演している。分析力抜群で頭はキレるが...
★ゲットスマート(2008)★ (CinemaCollection)
GETSMART上映時間110分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ワーナー)初公開年月2008/10/11ジャンルコメディ/アクション‘ジェームズ・ボンド’よりセクシーで、‘ジェイソンボーン’より激しく‘オースティンパワーズ’よりゴージャス!スーパーエージェント、マックスウェ....
ゲットスマート (シネマ日記)
試写会に行ってきました。60年代にアメリカで人気のあったドラマのリメイクっていうんですよね。主役はジョンカレル。なんとか相手役にアンハサウェイをもってはきたものの、彼女も「プラダを着た悪魔」の子と言えば分かる人も多いだろうけど、まだまだ日本での知名度はど...
ゲット スマート (小部屋日記)
GET SMART(2008/アメリカ)【劇場公開】 監督・製作総指揮: ピーター・シーガル 出演:スティーブ・カレル/アン・ハサウェイ/アラン・アーキン/ドウェイン・ジョンソン/テレンス・スタンプ/デヴィッド・ケックナー/マシ・オカ 「世界を救う」って・・・誰が?...
『ゲット・スマート』 (めでぃあみっくす)
まさに王道を行くスパイ・コメディ映画。ベタな笑いのオンパレードなんですけど、それを全て下ネタに持っていくのがスティーブ・カレルの魅力なんでしょう。ファレリー兄弟ほどお下劣でなく、『シュレック3』ほど子供っぽくない、ほどよい下ネタコメディに久しぶりに声を...
『ゲットスマート』 (2008) / アメリカ (NiceOne!!)
原題:GETSMART監督:ピーター・シーガル出演:スティーブ・カレル、アン・ハサウェイ、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン、テレンス・スタンプ、テリー・クルーズ、デイビッド・ケックナー、ジェイムズ・カーン公式サイトはこちら。<Story>極秘諜報機関「...
[映画『ゲット・スマート』を観た] (『甘噛み^^ 天才バカ板!』)
☆いいコメディ・アクション映画であったが、辛かった。  多くのギャグが散りばめられていたのだが、細かい言葉のギャグが、英語の微妙なニュアンスを私が理解できないばかりに、十全に堪能できなかったのだ。  このような実力不足ほど、歯がゆいものはない。    ...
「ゲット スマート」 アン・ハサウェイに釘付け (はらやんの映画徒然草)
スパイコメディというと、「オースティン・パワーズ」を思い出しちゃいます。 オース
ゲットスマート (シネマ大好き)
昨夜、試写会で「ゲットスマート」を観た。40年前にテレビで放映された「それいけスマート」のリメイクだそう。 アメリカ諜報機関・コントロールの分析官マクスウェル・スマート(スティーブ・カレル)の夢はエージェントとして活躍すること。ある日、本部が国際犯罪組...
「ゲットスマート」 Get Smart (俺の明日はどっちだ)
今から遡ること40年ほど前、「0011 ナポレオン・ソロ」という人気TV番組があって、主役のロバート・ボーンよりマッシュルームカットのイリヤ・クリヤキンが日本では人気が出て、不二家のルックチョコレートで大きなポスタープレゼントなんていう時代があった。 そして...
ゲット スマート (2008・アメリカ) (白ブタさん)
これもまた試写会で{%王冠webry%}
「ゲットスマート」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「ゲットスマート」公式サイト1960年代のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化。テレビドラマはまるで知らないんですケド・・予告観て くだらなそうで楽しみにしてましたMr.ビーンみたいに見るからにお笑いでなく、あくまで真面目にスパイ....
ゲット スマート (そーれりぽーと)
『それ行けスマート』って、小林亜星の歌やん。 と思っていたら、ネタ元はアメリカの古いテレビドラマシリーズだったのね。 スティーブ・カレルはルックスがどうにも好きになれないけど、アン・アン・ハサウェイがおバカコメディーで弾けている様子が観たくて、『ゲット ...
ゲットスマート (ネタバレ映画館)
ファビュラス・ベイカリー・ボーイズ!
ゲット スマート (だらだら無気力ブログ)
アメリカのTVシリーズ「それ行けスマート」を映画化したコメディ映画。 アメリカのスパイ機関のエージェントであるマックスウェル・スマートが 美人エージェントと共に犯罪組織の陰謀阻止のために奔走する。アメリカの極秘諜報機関”コントロール”に所属する分析官のスマ...
ゲットスマート (なにも起こらなかった一日の終わりに。ver2.0)
スティーヴ・カレルはレスリー・ニールセンの後を継げるのか?  60年代にヒットしたアメリカのテレビドラマ「それ行けスマート」のリメイク?作品。  舞台は現代。  アメリカの極秘諜報組織「コントロール」は表向き大昔に活動を停止したと公表されていますが実は...
「ゲット スマート」 (てんびんthe LIFE)
「ゲット スマート」試写会 東京厚生年金会館で鑑賞 1960年代に大ヒットした「それ行けスマート」のリメイク。 予告から、スチールから、一目でわかる、こてこてのコメディ。 スパイアクションというくくりらしいけど、スパイなんてかっこよく聞こえるけど、お...
【ゲットスマート】 (日々のつぶやき)
監督:ピーター・シーガル 出演:アン・ハサウェイ、スティーブ・カレル、ドウェイン・ジョンソン、アラン・アーキン 「アメリカ、極秘スパイ組織“コントロール”の本部が何者かに襲撃され、スパイの身元が明らかにされてしまった。チーフは、分析官のスマートをエ
ゲットスマート (心のままに映画の風景)
アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”に所属する分析官マックスウェル・スマート(スティーヴ・カレル)は、現場で活動するエージェント...
【ゲット スマート】 (+++ Candy Cinema +++)
【GET SMART】 【監/総】     ピーター・シーガル 【脚本】     トム・J・アッスル、マット・エンバー 【配給会社】   2008米/ワー...
「ゲットスマート」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Get Smart」2008 USA 60年代のTV映画「それいけスマート」をリメイクしたアクション・コメディ。 マックスウェル・スマートに「リトル・ミス・サンシャイン/2006」「エヴァン・オールマイティ/2007」のスティーヴ・カレル。 エージェント99に「ブロークバック・...
『ゲット スマート』 (kuemama。の<ウェブリブログのへや>)
【GET SMART】 2008年/ワーナー/110分 【オフィシャルサイト】 監督:ピーター・シーガル 出演:スティーヴ・カレル、アン・ハサウェイ、アラン・アーキン、ドウェイン・ジョンソン、テレンス・スタンプ、ケン・ダヴィティアン、マシ・オカ、デヴィッド・ケックナ...
ゲット スマート(映画館) (ひるめし。)
「世界を救う」って・・・誰が!?
映画 【ゲットスマート】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「ゲットスマート」 1960年代にアメリカで人気だったテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。 おはなし: アメリカ極秘スパイ機関“コントロール”が国際犯罪組織に襲撃され、スパイたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。...
ゲット スマート (ダイターンクラッシュ!!)
10月12日(日) 18:20〜 品川プリンスシネマ5 料金:1300円(TSUTAYAで前売りを購入) プログラム:不明(未確認) 『ゲット スマート』公式サイト 大昔のテレビドラマ「それ行けスマート」の映画化。間抜けなスパイが活躍するような話だったかと。結構好きで良く...
ゲットスマート★★★☆+劇場82本目:オトボケなスマートの行動... (kaoritalyたる所以)
家族で楽しむにふさわしい?!映画を観てきました。面白いのに、まだ上映して1週間が過ぎたところなのに劇場は空いていてもったいないなぁ〜と思いました。さて、解説等はいつものallcinemaONLINEからのコピペです。 1960年代に人気を博したアメリカのTVシリーズ「そ....
映画 『ゲット スマート』 (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆1960年代にアメリカで人気を博した伝説のテレビドラマ「それ行けスマート」を映画化したスパイ・アクション。監督は『50回目のファースト・キス』のピーター・シーガル。主人公スマートを『40歳の童貞男』のスティーヴ・カレルが、相棒の美女を『プラダ...
ゲットスマート (描きたいアレコレ・やや甘口)
007もこんなにダンスが上手くない?!(その前に、007はデブとは踊らない...) イラスト、描きながら...やっぱ、ボンドやゴルゴ(細かく言う...
132●ゲット スマート (レザボアCATs)
半分は期待しないで見に行きました。予告を見ても、笑えるのか笑えないのか、いかにも微妙そうな(?)、少し古くさそうなテイスト。やっぱり期待通り、少し外しつつ、・・でもその外し感、これは計算通りなのよね。うん、とても楽しめた♪
ゲットスマート☆マックスウェル・スマートが世界を救う!? (銅版画制作の日々)
 伝説の痛快TVスパイドラマ「それ行けスマート」の映画化 スティーブ・カレル、超真面目でハンサムなんだけど、面白いキャラです。かなり笑わしてくれました。初主演作「40歳の童貞男」(2005)で、意外なヒットとなったカレルさん。知り合いの方が面白かったと話...
ゲット スマート (ひめの映画おぼえがき)
逶」逹」菖絅繝シ繧ソ繝シ繝サ繧キ繝シ繧ャ繝ォ 蜃コ貍費シ壹せ繝紊ュシ繝エ繝サ繧ォ繝ャ繝ォ縲√い繝ウ繝サ繝上し繧ヲ繧ァ繧、縲√い繝ゥ繝ウ繝サ繧「繝シ繧ュ繝ウ縲√ラ繧ヲ繧ァ繧、繝ウ繝サ繧ク繝ァ繝ウ繧ス繝ウ縲√ユ繝ャ繝ウ繧ケ繝サ繧ケ繧ソ繝ウ繝励...
『ゲットスマート』@ワーナーマイカルシネマズ (たーくん'sシネマカフェ)
夏にお伝えした12本無料鑑賞カードで月1本観ることができます。当選日記今月は何にしようかと思っていて「センター・ジーオブ・アース3D」と考えていたら、割引きなしの2千円のため招待ができないそう。。(映画の日などのサービスデーも一切割引なしだそうです。。...
ゲット・スマート (eclipse的な独り言)
 高校生の時に自分の部屋専用の中古のテレビを手に入れた私は、夜中にテレビを見る楽
ゲット スマート (★YUKAの気ままな有閑日記★)
今年のアカデミー賞授賞式の時に、のコンビでプレゼンターを務めていたのは、、、この映画がらみかぁ〜【story】アメリカ極秘諜報機関“コントロール”が国際犯罪組織“カオス”に襲撃され、エージェントたちの身元が明るみになってしまう事態が発生。そこで、コントロー...
『ゲット スマート』(2008) (【徒然なるままに・・・】)
諜報機関<コントロール>の分析官マックスウェル・スマートはエージェントに憧れるものの、分析官として優秀すぎるために昇進を見送られている男。ところが国際犯罪組織<カオス>によって<コントロール>の本部が急襲され、所属する全エージェントの身元が割れ次々に暗...
「ゲット スマート」 (心の栄養♪映画と英語のジョーク)
この手の映画の笑いは、私にはどうかな〜・・と思ったんですが、いけましたわ^^
【映画】ゲット スマート…スパイ映画としてもア○ックス・ライダーより上かも? (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
常にサボりがちの当ブログ{/ase/}。 この連休中に何とか一度目の更新です{/face_ase2/} 三連休もあっという間に終わっちゃいました{/ase/}{/ase/} この休みの間はダラダラとレンタルDVD{/tv/}を観たり、Xbox360{/game/}で遊んだりしていたピロEKです{/face_ase2/} 昨日...
『ゲット スマート』 (『映画な日々』 cinema-days)
ゲット スマート 米諜報機関の分析官がエージェントとなり 国際犯罪組織に立ち向かうスパイコメディ。 【個人評価:★★ (2.0P)】 (自宅...
映画評「ゲット スマート」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2008年アメリカ映画 監督ピーター・シーガル ネタバレあり