to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

ヱビス 華みやび 6秒動画 まとめた🍺

2017-03-07 19:26:20 | Heart pink


本日発売🌟ヱビス 華みやび、超~~待ってた❢
カワイイと、話題の恭子ちゃんの6秒CM
今日も頑張った自分へのご褒美のかんぱい🍻を、お好きな恭子ちゃんと

「問いかけ篇」

「お疲れモード篇」

「マンガに夢中篇」

「お疲れモード篇」

「ダイスキ篇」

「見つめる篇」

「いっしょに乾杯篇」

「ギター篇」

「早口言葉篇」


↑コレ、笑った~
まさか3秒で!!!って、一瞬思った

『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UQ「不思議な隣人」篇 | トップ | 今夜は金・10~「下剋上受験... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ゆう)
2017-03-10 19:16:41
こんなにたくさんのバージョンがあるんですね。どれも可愛い~。
で、昨日この華みやび買いましたよ!!
ビールはあまり好きではないんですけど、
『あ、恭子ちゃんがCMしてるやつだぁ』と
思わず手が出てしまいました。
ヤバイです!!美味しいーっ!!
香りも味もすごく上品でほんと美味しい。
お値段高めだけど、また買ってしまいそう。
ゆうさん♪ (kira)
2017-03-11 16:40:02
わーい、お久しぶりデス(^O^)/
華みやび☆旨いですよね~
少し前でしたがテレビで、ビールは
アルツハイマーの予防になると言ってましたので
速攻ビール党になった単純なわたし(^.^/)))~~~
毎日呑んでますw

夜にでもお邪魔しますね♪
kiraさん⭐︎ (mig)
2017-03-25 00:49:04
わー、すごいですこんなに恭子ちゃん
情報ずっと載せておられてファンはたまらないですね!
最近ぐっと綺麗になりましたよね
恋してるのかなー?そういえばあまり噂ってないですね!
migちゃん♪ (kira)
2017-03-27 09:23:24
お忙しいのにコメント有難うです~!
私など、恭子ちゃん情報載せるだけでいっぱいいっぱいですが、
migちゃんの記事はいつも
情報もフォトも満載で、凄いなあと思って読んでいます
恭子ちゃん(^^♪
いつも幸せな恋をしていて欲しいです~🌟

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL