to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

今夜は金10~🌟ハロネズの日♬

2017-07-14 21:10:51 | Weblog

今日は朝からメインの4人で番宣ナマ出演、お疲れ様でした!
ほんの3~4分の出演で何本も。その合間には雑誌の取材とかもあるでしょうし、
長い1日だったのではないでしょうか。

それでも瑛太くんの気合と、
それをちゃんと理解して見守ってる気味な三人の雰囲気は微笑ましいです(^^♪

山口さんがオトナで、恭子ちゃんと剛クンが可愛らしくみえる(笑)
さて、ドラマ開始まで1時間を切りました!
わくわくですね~♪










『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ハロネズ』生出演🌟 | トップ | 『ハロー張りネズミ』舞台挨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL