to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

『恋愛戯曲~私と恋におちてください。~』 深田恭子インタビュー

2010-10-04 23:56:24 | Heart pink


飾らない、自分の言葉で一つ一つに答える恭子ちゃん
こういう姿勢は変わらず、彼女の正直な人柄を物語っていますね。

今日は「恋愛戯曲」夕方の回、観てきました。初日を入れて3回目です(笑)
平日という事も、サービスデイの後だということもあってか、空いてました...が、
狙い通りの観客層だったのではないでしょうか。いや、私が一人で平均年齢を上げてましたが

織り込み済みの劇中劇の古臭い演出(←これが駄目なヒトはきついかな?)
疲れた主婦は昭和の香ほりがするし、
谷山の過去作品もやっぱり昭和チック(最新作らしいケド)。
でも、
なんか、3回観ても同じところでグッとくる。

人生停滞中の、どこかもう...半分人生を投げていた向井(椎名さん)が、火がついたところ。

ノッている時には気づくことも、本気で向かっていないと気づかないこと、あるんだよな~と気づかされるし、
ヒトを活かすってこと改めて感じました。

「コテコテのラブストーリーは恥ずかしいので、ちょうど良かった♪」
と、恭子ちゃんは言っていましたが、
こういうレトロなタッチの、お仕事ドラマなラブの中にも、ちゃんとキュンとさせてくれるところがあるし、
やっぱり恭子ちゃんは本人の思いとは裏腹、ラブストーリーに向いているという気がします。

20代から30代の男女が、丁度半々ぐらいでした。
男性の方は意識してでしょうか、全員予告が始まってから入場されてましたね(笑)
でも、今日が一番リラックスできて、みなさんマナーもよくて、仕事帰りにいい時間を過ごせました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿