to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

雑誌情報♪

2013-10-14 00:00:12 | Heart pink

bea's up 11月号
優しいオーラ全開の恭子ちゃん
中の写真も素敵♪
今日より明日はもっと素敵でいたい、、恭子ちゃん


"frau 11月号"
蜷川実花さんとの対談は、
恭子ちゃんが10代の頃にお仕事をご一緒したということもあり、
蜷川さんの恭子ちゃん評が、ファンと同じ目線が感じられてウレシイです

自分で八方美人なのかもという恭子ちゃんは、
「人にどう思われようと平気」になれないそうで、
極端な話、一瞬すれ違うだけの人にも嫌われたくない、とか
以前にも言っていたけど、「怒る」まではいかない。
これまで、そんな厭なひとに出遭ったことがないと言っています。
イヤな気持ちになっても、いろいろ考えて
自分と解釈が違っていたんだなあ~とか、疲れていたんだ(相手が)とか思って、
イヤな気持ちのまま終わらせない。。。

彼女の穏やかさの基をみることができますね~
---------------------------------

「ルームメイト」公開まで1か月を切ったところで雑誌情報があがってきました。

10/12 講談社 『 FRaU11月号』
10/18 日経BP社 『 日経WOMAN別冊「毎日がわくわくする働き女子のためのブックガイド」』
10/19 ロッキング・オン 『 CUT11月号』
10/20 モーターマガジン社 『 月刊カメラマン11月号』
10/20 日之出出版 『 DVD&ブルーレイVISION11月号』
10/23 集英社 『 MAQUIA12月号』
10/28 集英社 『 MORE12月号』
10/29 マイナビ 『 MacFan12月号』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿