to Heart

~その時がくるまでのひとりごと

映画 『HK/変態仮面』予告編

2013-04-18 21:33:19 | Weblog
今日は地元の友人も新宿に用があるというので、
「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」に嵌っていた彼女を引き摺りこんで(笑)
コレ↓観てきました~~~

映画『HK/変態仮面』予告編

めちゃ混み~、私たちがチケット買っている間にその回はsold out~!!
危なかったあ~
だって、今日を逃すと絶対観れないと思ったし、バカバカしいの好きな友人と一緒でヨカッター

これからご覧になる方、余裕をもって抑えたほうがよろしいですことよ(笑)
若い女性率が(レディースデイでもないのに)高いのにびっくりでした~
感想は、、後ほど。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿