An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

ぶらり箱根エヴァの旅2014☆その2

2014-03-17 06:00:00 | 日記
先日のその1の続きになります☆




えヴぁ屋さんの新製品でゲットしてきたのは、勿論大好きなカヲル君&シンジ君のnew根付っ!!

以前の制服根付も素敵絵柄でしたけど、今回の浴衣Ver.も観光地らしくて良いですね~♪こんな小さな根付でも、浴衣カヲル君の妖艶な色気が伝わってきます(笑)ちなみにこの日はまだ制服Ver.の根付も置いてありましたv


お次はこちらもリニューアルされたチョコバー。やっと…やっとシンジ君(とマリにゃん)が単品商品にっっ!!!(感涙)


これも箱根らしいw黒卵と戯れるゆるしとのクリアファイル、手拭です♪


クリアファイルはですね、後ろから見るとよくわかるんですが…。黒卵の後ろに他のゆるしとちゃん(ラミ、ゼル、シャム)が隠れてるんですよ~可愛いっ//∀//♪あとTOP画像にもありますが温泉に入浴中のゆるしと耳かきをゲットしてきました。

さてさて、只今えヴぁ屋さんで行われている、ノベルティキャンペーン!!2,000円以上のお買い上げで男子組or女子組の千社札シールがランダムで頂けますっ♪

…あはは~//∀//;;全部カヲル君とシンジ君の男子組で揃えてきました(笑)お友達分のお使いも結構あったので、どうしてもカヲシンちゃんが良かったんですよ~;;;勿論店頭配布はランダムですよっ!!


しかし気になるのが、脇の名前シールにゲンパパが混じってること(笑)絵柄は仲良しカヲシンちゃんなのになぁ…w


それ以外のカヲル君&シンジ君関係の既商品は↑こんな感じでまだ販売されてます。画像には載ってないですけど、カヲル君の扇子も再入荷されてました。これから遊びに行かれる方の参考までに♪