An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

新春RODY×エヴァ☆一番くじ♪

2014-01-11 17:00:00 | 日記
正月気分も冷め遣らぬ三連休初日、原宿ストアさんにてRODY×エヴァ一番くじが開催されました。

勿論ぷちカヲル君大好きな私…。三が日の福袋と同じく、頑張ってストアさんに並んできましたよ~~っ!!今回の限定一番くじはぷちキャラメインのため福袋と違い男性客は少な目…と予想し、同じ9時頃にストアさん現着。予想通り女性の方ばかりで、20番台に並ぶことが出来ましたv

さてさて肝心のくじはロット数・当選数とも一切告知されていないので、当たるのかそれどころか引けるのかすらも不明…;;;尚且つ店内から鳴り響くA・B当選ベルの音に徐々に気が重くなるは、列の最後尾は軽く100を超えてくるは、何時までも店内に入れず寒くて寒くて段々無言に…(TT;)漸く店内に入れてもらったのが11時ジャスト!(ゆるしとちゃん2回目の来店w)しかも一番くじでは私はお初の、タッチパネル式でした~~
!!

戦績としては、ラストワン賞2個と、B賞が1個、他諸々でした!
実際引く時にはもう上位賞は全部捌けてしまっていて、それでも待機列にもう一度並ぶ気力も無く…。泣く泣くここで引くしかない状況で…(;;)でもその分ラストワンに近かったようで、ほんっっとにラッキーなことに、待望のラスワン賞2個に巡り逢えましたぁぁぁっ/////!!!

期せずしてダブったラスワンのカヲル君とシンジ君は、A賞当選したお友達と交換こして貰い、これまた欲しかったA賞もゲットすることが出来ましたっ///////(お友達に感謝~~~っ///!!)




狭い箱に二人きりで詰められたカヲル君とシンジ君…w






うぐぐっ…。可愛いぃぃ…なんてありきたりなコメしか出てこない位可愛さMAXっ!!


後ろ姿もラブリー♪RODYに乗っかって宙に浮いてるカヲル君&ちょこん座りで丸っこいお尻と背中のシンジ君に撃沈w


上目遣いのシンジ君にもコアを撃ち抜かれましたが、シンジ君に熱い眼差しを向けるカヲル君にもほわぁぁっ///ってきました!


B賞のアスカ&ちび波もキュートっ//ω//


サイドからのアスカの表情が凄いらしくてかわゆすっ////!!


購入特典でいただいたステッカーも可愛かったですよっ♪みんなおしりがぷりぷりしてて和む…///

A・B賞以外はこんな感じでした♪↓

D賞のハンドタオル♪これだけカヲシンのが獲れなくて…(;ω;)(皆さん最初にカヲシンを獲ってしまうため、後から引くとこの柄のみ残らない…orz;;;)こちらもダブったお友達と交換こしてもらった貴重なアイテムでした。個人的にはこれがC賞の気がするんですがね…;;;


C賞のブックカバーセット☆栞は普通に使えそう♪ブックカバーは普段使わないからなぁ…(;ω;)




一番下位?のF賞、ステーショナリーセット☆メモ帳のと、シールのセットの2種類でした。下位だけどこれが一番実用性がありますねv(下位だからいっぱい引いてしまったけど;;;)
あとはE賞のストラップでした!ストラップも初号機RODYちゃんのが一番に捌けてしまうので、ラスワン狙いで後から引くとどうしても他の商品が寂しくなってきますね…(;ω;)ブワッ

ともあれ寒い中頑張った苦労が報われた戦績でしたっ////!!…本当くじ運ない私にしては頑張ったよ…。実際ラスワン引いたのはちびっこですしね( ̄▽ ̄;)アハハ…。