An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

EVAGATE☆カヲシン☆TGS!!

2013-09-21 18:00:00 | 日記
↑いきなり意味不タイトルですが(笑)本日から一般公開の東京ゲームショー2013に遊びに行ってきました~♪
お目当ては私→EVAGATE(お約束)、姫→3DSのパズドラZ!!ファミリーコーナーから楽々入場して一般ブースを流離いました~♪


そしてそして会場を彷徨うこと数十分。漸くお目当ての王子発見~~♪

↑『EVAGATE』としてはブース取られてないので、物っっ凄く探しました~(笑…えない;;)ともあれやっと逢えたカヲル君をいそいそと撮影し、欲しかったEVAGATEチラシを頂こうと探したんですが、一向にブースにチラシが見当たらず。あれ??と思いスタッフさんに訊いてみたら…。
『もうチラシ無いんですよ~;;』
…にゃんとっ!?あ、あの…、一般初日、まだ開始1時…間…orz;;;;;;;印刷の見込み…甘…ゲフンゲフンッ。
くっ…、無いものは仕方ないです…(でも、これメイン(笑)で来たのでぷちショック)でも顛末を話したエヴァ友様に『きっとどこかの使徒様が独り占めしたんですよっ!!』と励まされ、すごーく納得のスッキリ感wwwwそうか、カヲル君が独占したなら仕方ないですね^q^wwwwww

チラシは残念でしたが、別にクリアファイルはげちゅしてきましたよ~♪



表面がQレイ、アスカ、マリにゃん♪裏が我らカヲシンキターーーーーーっ//▽//!!!
カヲル君の素敵下睫毛wも健在っ!!シンジ君も可愛いにゃー///何より二人が一緒に手を差し伸べたり~。カヲル君の右手がシンジ君の左手に重なってる(ように見える妄想)のがっ////!!素敵イラにくらくらでした~♪

そしてこちらはブシモパンフっ!!

冬から配信のエヴァアプリが載ってました!凛々しいシンジ君嬉しいけど、王子の姿が無かったよ~orz;;;

画像多めなので、エヴァ以外のTGS記事はまた後日っ☆