An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

エヴァ×セブン☆ノベルティノート

2016-07-02 23:00:00 | 日記
事前告知では『カヲル君やシンジ君がいない!!!』と嘆いていたセブンノベルティーのノート!!蓋を開いてみれば、中表紙がまさかのカヲシンで、朝からダッシュでセブンに走りました( ̄▽ ̄;)wwいやホントにビックリした;;;


外表紙はアスカとレイちゃん。各々ゴジラシリーズに登場のミニキャラをだっこしているのが可愛いですね♪

他のノートも欲しいんですけど、パン×6個‥‥。休み明けまで残ってるかなぁ~(´;ω;`)??