An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

箱根えヴぁ屋一周年突撃☆その2

2013-07-14 21:00:00 | 日記
箱根えヴぁ屋一周年レポ☆その2になりますv
同じく興味のある方のみどうぞ~♪

















*************




この猛暑の中、ゆるしとちゃんお疲れ様でした~!でも活動限界は流石に10分ほどでしたね^^;(S2機関は…・笑)





さて、今回の箱根襲撃。お目当ては勿論一周年記念福袋です~♪
前日電話確認しましたら、14日はなんとか持ちそう…とのことでした。15日は厳しいと仰ってましたので、やはり完売は早そうですね^^;流石っ。
肝心の福袋の中身は、こんな感じです~🎵

湯上りエヴァンチョーのトート&根付、一周年タオル、クリアファイル2種、カヲシンキャンディ缶の6品。
特にときめいたのが、カヲル君とシンジ君の背中合わせのキャンディ缶です~////


カヲシン並べしたいよね~、とH様S様とお話しましたが(笑)流石に2se購入はきついですね… ̄▽ ̄;

同じく一周年合わせ?で販売の、切り抜き柄クリアファイル~♪

手拭絵柄のクリアファイルですね~♪どうしてもアヒル口なキュートシンジ君に目が行ってしまいます//ω//

↓こちらは一週間早い発売の、浴衣カヲル君扇子です♪

こちらも前日電話確認しましたら、在庫ちょっと厳しいと言われてしまい半ば諦めてました~;;幸いS様に先に購入はしていただけたのですが、もう残り100個くらいとか…!!さ、流石カヲル君凄いねっ!!

↓これは一周年イラでカヲル君たちが手にしている、ゆるしとうちわv

どっちも涼しげな絵柄ですね♪別柄のうちわかと思ってましたら、これで裏表デザインでしたv

ここからは女の子アイテムですよ~^^/
↓二子山まんじゅうでおなじみ、しいのさんのミルクケーキ~♪

これはもう、デザイン勝ちのお土産ですよね^q^浴衣レイ&アスカ、めっちゃ可愛いっ//ω//
発売記念ということで、2種同時購入でクリアファイルもいただきました!

浴衣というより、どこかお雛祭り風で愛らしい…。

ちなみに中身はこんな感じ。とりあえずアスカの開封してみましたv
↓箱にはネルフマーク(箱底裏にはEVA3.00のロゴ)、オマケでイラストデザインのシールが入ってましたよ~♪


あと、色々オマケアイテムもゲチュしてきました♪
↓小田急パンフのチケット特典・ゆるしとちゃんのポスカ🎵


↓そしていつの間にこんなモノをっ!!的な、エヴァ瓦版w


滞在時間が少ないのと、三連休で店内混み混みでゆっくりはできませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきましたっ🎵
思ったより(笑)移動が苦にはならなかったので(笑)!!また素敵イベントがあったら遊びに行っちゃうかも…ですねっ♪
ともあれ無事一周年、おめでとうございました~^^/



…と。
実はこの後、その足で夏祭り開催中の原宿ストアにも行って参りました(どこまでもエヴァるw)
そちらの夏祭りレポはまた後日UPしまーすv