An die Freude☆

エヴァの渚カヲル君をこよなく愛する社会人。エヴァグッズやイベントについて綴ってます。エヴァ完結は寂しいよー!

『また会えたね』箱根えヴぁ屋2周年☆その1

2014-07-13 22:00:00 | 日記
聖地箱根にて、えヴぁ屋さん2周年フェアがスタートしましたね~♪
初日は所用で遊びに行けなかったのですが、本日鈍行電車で参戦して参りました!いつものまったり趣味レポになりますので、興味のある方のみ下記へどうぞ(^_^)/











****************







台風過ぎ去った本日、NEW浴衣イラストのチルドレンがお迎えしてくれる箱根えヴぁ屋さんに遊びに行ってきました~(*^^*)


レジ後ろには、キービジュチルドレンのどてかポスターが貼ってあったり!!(写真撮らせて欲しいとお願いしましたら、わざわざ手前に置いてあった籠やら機材やらどけてくれましたv)


11日発売のグッズも店頭でお出迎えしてくれました♪


夏の季節のためか?いつものチョコバー用の保冷コーナーは、涼しげなラムネ瓶が占拠!


勿論いつものエヴァソフト&期間限定初号機かき氷もいただきました(*^^*)(かき氷は正直うーん…な感じでしたけど;;;)

そして今回一番可愛いっ!!と思ったのはこちら!!!



2台常設されてるガチャが、今回女子組と男子組での商品表記イラストになってました
!勿論中は7種全部入ってるガチャですけど、カヲルスキーとしてはついつい男子台の方で回しちゃいますよねw






そいえば↑のカヲル君手拭いだけ売り切れたかな~?あとミクマクお手玉も置いてありましたが、こちらでもシンジ君だけ品切れでした(; ;)シンジ君お手玉、凄い人気っ!!


ここからはオマケ画像で☆
他店おみやげ屋さんのエヴァ売場ですね~(*^▽^*)



エヴァ切手絵柄のポスター、大判カッコいいなぁ///(羨)

そして何故かこんなとこでも売ってる、エヴァライターw

セット販売とかズルいです(笑)




お土産編はその2に続きまーす☆