はろーはろーのきらきら暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

曇り

2016-12-31 16:41:51 | 日記
今朝は 昨日の残りの チキンカレーを イチローのように 食しました。

そして しめ縄や まだ貼り終えていないお札を貼ったり。

お昼は 自家製お煮染めと 自家製茶碗蒸しを 食しました。

昨日の 善知鳥神社では お御籤(みくじ)をひいたら、大吉でした。

天照大神様の他に 龍神様のお札(ふだ)もあったので、自分の部屋には 龍神様のお札にしました。

夜は 年越しそばを 食します。

昨日観た映画 君の名は。 では 生まれたことの奇跡、と、生きていけることの奇跡、

そして自分達で守る未来、をはろーはろーは 思いました。

出会う奇跡、すべてに意味がある。

来年も 愛と感謝を示して

行ってみます~~

愛と感謝を込めて
はろーはろー(無職)より

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪 のち 曇りの予定 | トップ | 永訣の朝 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。