はろーはろーのきらきら暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の3/19は日中 暖かく

2017-03-20 18:46:37 | 日記
会社の 研修で 東京に居る はろーはろーですが、

昨日3/19は 友人の勧めで、明治神宮と原宿 あたりに 行って参りました。

明治神宮は、日本人より 海外からの観光客の数が 多いようでした。

そして今、平成32年明治神宮鎮座百年祭りの事業のひとつの、

屋根の葺替工事を行っており、葺き替えに使用する 銅板を一枚3,000円で

奉納できます。 その銅板に、住所、家族の名前、家族の願い事などを、マジックで

記入します。 そして次の葺替工事まで、ずっと納められているということです。

良い機会に恵まれたと思い、家族一人一人の 願いと、 

最後には 世界平和と 弥栄 を記入し、奉納しました。

また、明治神宮で、花嫁さんを見ると、ラッキー というジンクスがありますが、

花嫁さんを見られたので、ラッキーでした。 
 
ランチは 友人のお勧めの ラシュシュというフレンチのお店に行きましたが、

青森県民の はろーはろーの口にも ちょっと しょっぱかった です。

帰りは、宿泊先のマンスリーマンション近くの クリーニング屋さんに

コートを取りに行き、その後エデンという、美容室で
 
ヘアマニキュアをしました。スタッフ達がヘッドスパの資格を持っているので、

シャンプーだけでも、口を開けて寝てしまう程 の心地良さでした。

ここのマンスリーマンションは、今夜が最後の宿泊で、

明日はスーツケースごと出勤し、業務終了したら、

別の宿泊先へ向かいます、なので、今夜は荷物の整理に

行ってみよう~~

その前に、同僚と、パンダという中華料理屋さんで、本日の晩ご飯に

行って来ます~~

愛と感謝を込めて
はろーはろー より








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は意外に 風冷たい | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。