あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

ギブ アス!

2012-02-25 09:36:13 | コスメ
昨日 嵐さんの新曲のPVが WSで流れてました

あれ 見て 思い出した
あんなサングラスして 踊ってたねぇ
あれは 何年前?

で ふと思いました
嵐さん 次の連ドラ 大野くんと相葉ちゃんが主役
ということは 連続して 新曲

いいなぁ~~~



ということは ますます 入る隙間ないですねぇ


事務所さん いい加減思い出してくれ~~~
NEWS 生きてますよ





残りは 化粧品の話
ちょっと 以前に書いたものなので 季節感がずれてますね

冬ということで お肌 乾燥しますね
ここ最近のお気に入りはこれ




この乳液
夏に体に塗る美白効果の乳液を旦那に頼んだら 間違えて買ってきた物
まぁ いいかと思いずっと しまってありました
で この乾燥シーズン 今まで使ってたのは 塗ると乾燥は予防するけど 重すぎて 吹き出物ができる
ネットでいろいろ調べたけど なかなかこれはというものが見つからず ふと
「ヒアルロル酸かぁ」
そういえば あんまり試したことないなぁ
ということで 試しに付けたら 意外としっとり
こころなしか ほうれい線も薄くなったような



ということで ここ最近までは これでしのげました




でも これだけ寒いと 暖房のせいで 朝起きるとお肌がカピカピ



どうしよう?


あっ そういえば NHKの番組で オイルがいいと言ってたなぁ
ということで たまにお風呂で使ってた オイルを寝る前最後に塗ると
OK

オイルって ベタベタしそうだけど 大丈夫でした


最近の美容番組では 化粧水は手に取って お肌に浸透するまで 押さえるみたいなのが主流
以前は 手に取ると 手のほうに美容成分が吸い取られるから かならずコットンで使用しましょうって感じだったのにね
どんどん 変わっていきますね









きょうのすき
   
      こちらが オイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿