ますますだいすき

好きなことだけ あれやこれやと ゆったり書いてます

もろもろと糸屑が

2017-04-29 20:06:52 | 編み物
雷雨すごかった
雷 怖いです
お昼寝してた孫くん 起きてしまいました



編み物 こんなの出来ました
    

最初に作ろうと思った物が編み始めると 思っていたものとは違っていたので これに変更
糸が足りないので 足していったら 面白い色使いになりました


これ 同じ糸です

上のはまだ使っていないけど こちらの白いほう 使ってみました
使い勝手は良かったけど
難点が判明
編んでる時から気がついていたけど 麻の糸
編んでる途中で糸が抜ける抜ける
着ているカーディガン 白い糸屑だらけになりました
せっかく編んだのに
ニットとか着ては持てないなぁ
Tシャツぐらい 糸屑がついても気にならない物は
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケチなければよかった | トップ | 苦肉の策? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事