あれあれ それそれ いろんなこと

会話の中で「あれあれ それそれ」ということが多くなる年代になってきました
毎日のちょっとしたことを書いてます

焦った

2015-12-17 21:52:18 | 未分類
さて ブログでも書くかぁと思い 書こうとすると ログインの表示
ここ最近 ずっと書き続けていたので この画面が現れたのは久しぶり

あれぇ  パスワードなんだっけ?

そうそう1回なんかぁ 変えてくれとかで変更したなぁ

で 入れると 違ってますの表示
あれ????

前のか???


何度入れてもアウト


では仕方がない 忘れた人の所を押すと
メルアド なんだっけ?
どれを使っていた????


なんとか思い出して 送ると メルアド違ってますの表示


あぁ もう 乗っ取られた????
先日そんなような記事のブログを見たから
でも こんなしょうもないブログ乗っ取ったって意味ないしなぁ



もう一度 やり直し


再度 ログインのページ



あれ!!!


IDが違ってた


そう ずっと前に入れ間違えて それを記憶する機能???(この手の機能 さっぱり理解できません)
間違えたまま 記憶させたんだった


おぉ なんとか こうして またくだらない話を書くことができました

良かった 良かった
めでたし



    



   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿