ますますだいすき

好きなことだけ あれやこれやと ゆったり書いてます

今年もやってきた

2017-01-30 22:05:37 | 
今年もやってきました

チョコの季節


孫くんのお世話で疲れて なかなか街に行けません
子守りの後に思い切って 出かけました
休日で スゴイ人出
時間もないし 人も多いのでゆっくり見る暇はありません
急いで スキなチョコと初出店のチョコをゲット


    
今回はこれだけ


    
これ お高かったけど 味は好みじゃなかった 
チョコがビターで中身もよく分からなかった



    
こちらはお値段の割には美味しい
チョコも甘すぎず 中身も口に合いました
また 行けたら購入しようかな



そして お気に入りの
   
まいう~~~~~



幸せです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偶然?新手? | トップ | 結局何回したのだろう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む